電車の中ごぼうの臭いがする。
泥臭いかんじ。
 
 
 
 
今日は~
学校で予習終わらせたから
7じからの歌の番組みながらゆったりすごす予定です~♪(^0^ )
 
でも7じまでに帰れるかな~
 
 
チャリで学校行ってたときのあのはやさ。
なつかしい。
うらやましい。笑
 
 
 
来週で学校おわるね~maru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa0001.gif
 
はやく千葉のおうちに帰りたくてたまらない最近maru-o0020002010400644633.gif
 
 
 
 
 
その前に人生初のジャニーズライブがまっている!!!!!maru-pic001@demoji_8232464.gif
 
わくわくわくわく(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい(*^o^*)
YUI
Mステスーパーライブわっふぉいmaru-pic014@demoji_12258439.gif
 
 
 
 
 
冷静に考えてさ
Mステスーパーライブ
行けたらすごいよね!
すごい贅沢だよね!!!
 
 
 
YUIがいて
嵐もいて
岡田くんもいて
いきものがかりもいて
ファンクラブとか入るまではいかないけど気になるアーティストばんばん見れちゃうんだよ!!
 
 
とりあえず贅沢だよね!!!
 
 
 
 
 
当たってもないのに興奮ぎみのしみずでした◎
 
 
 
明日はバイトだ~!!!
 
 
 
 
今日ね2回目のバイトだったよ~!
 
 
今日22時までだったのにラストまでいれられて疲れたよ
 
店長帰ってきて~(;_;)
 
 
 
 
でも
今日は海外のお客さまもきたんだ◎
 
そしたらもう一人の子が
ぺらぺら英語で対応しはじめてね
すごいかっこよかったんだ!
すてきだった(*>_<*)
もしかしたらみんな英語しゃべれるのかな
そしたらすごく場違いだ~
おそろしくなってきた。
 
 
 
 
 
 
そしてこの時間の駅周辺
よっぱらいばっかりだ。
おそろしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~疲れた!
明日は目覚ましかけません(*^o^*)
ぐっすりぐっすり
もうすぐ家だ♪
 
 
おやすみなさい~