a happy new year !
今日から学校です。
しみずです。
26日くらいからの芝山生活すごくラクで快適だったなあ
やっぱりね、家に話す相手いたほうが良いと思う(^^)
そふてにも楽しかったね~!!!
あの変態カメラ
どうしようかな‥
ちなみに今はわたし、Wiiやりすぎて右腕筋肉痛です。
さあ、今月やりきればもうパラダイスだから力を振り絞っていきたいと思います
まずは金曜日の基礎演習発表から。
昨日の買い物まんぞくでした

いまとなってはパンプス買えたのが1番うれしいかも!!!
ありがとうまりさん~
今年はおばちゃん思考を減らしていきたいです。
今年もよろしくね(^o^)