a happy new year !
 
今日から学校です。
しみずです。
 
 
 
26日くらいからの芝山生活すごくラクで快適だったなあmaru-ファイル0040.gif
 
やっぱりね、家に話す相手いたほうが良いと思う(^^)
 
 
 
 
 
そふてにも楽しかったね~!!!
あの変態カメラmaru-pic018@demoji_12005594.gifどうしようかな‥
 
 
ちなみに今はわたし、Wiiやりすぎて右腕筋肉痛です。
 
 
 
さあ、今月やりきればもうパラダイスだから力を振り絞っていきたいと思いますmaru-ファイル0038.gif
 
 
 
まずは金曜日の基礎演習発表から。
 
 
昨日の買い物まんぞくでしたmaru-pic017@demoji_8594670.gifmaru-ファイル0094.gif
いまとなってはパンプス買えたのが1番うれしいかも!!!
ありがとうまりさん~maru-58a570ca8fda008c9d4771d4686bbca0.gif
 
 
 
 
 
今年はおばちゃん思考を減らしていきたいです。
 
今年もよろしくね(^o^)