ほんとうに最高なライブだった!
 
maru-SH3F00040001.jpg
 
 
ほんとうに歌が上手
ちゃんと伝わってくる。
そこがすき
 
 
 
 
 
 
 
いろんな曲きけて
みんなで一緒に踊ったり歌たったり
たのしかった!
 
 
 
 
 
 
GLORIAのときは
受験思い出したな~
 
 
 
そして
あたしてきには
Never say die聞けたのが
すごくうれしかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りほのライブデビュー
YUIでうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと非常に近かった!
生で聞けるだけで
幸せだけどさらに幸せでした!!!
 
maru-ファイル00140001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごのマイクなし
Good-by days
 
感動
 
ただただ感動
 
 
 
maru-ファイル00130001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
YUIありがとうmaru-1a5ba78911b7771e22b0a5dcdd663295.gif