SP早くみた~いmaru-pic014@demoji_12258439.gif
 
 
でも日曜日は台風きそうね
だから明日芝山に帰っとく!
だからまっすー
芝山から交通が
便利なところでもいいよ(^o^)笑
 
 
 
 
最近よく帰るなあ。
来週も帰るし←
 
 
学祭のおかげで4連休うれしい(*^^*)
4日も学校なかったら6連休なのに~
 
 
 
休講になってほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUIのライブが近づいてる~
いきものがかりも~
 
 
たのしみすぎるmaru-117a0f331b84d6002492446e53782b530001.gif