これからのたのしみ SP早くみた~い でも日曜日は台風きそうねだから明日芝山に帰っとく!だからまっすー芝山から交通が便利なところでもいいよ(^o^)笑 最近よく帰るなあ。来週も帰るし← 学祭のおかげで4連休うれしい(*^^*)4日も学校なかったら6連休なのに~ 休講になってほしい。 YUIのライブが近づいてる~いきものがかりも~ たのしみすぎる