うどんもコーヒーも
アルバイト落ちたわたし。
 
 
 
 
なにがわるいの~
 
 
 
 
 
 
 
そんなにだめ人間なのかなmaru-pic000@demoji_10178731.gifmaru-pic019@demoji_11731718.gif
 
 
かなしい~
 
 
 
でも19歳になったので
がんばります!
 
 
これ
 
maru-101017_1328~010001.jpg
 
 
 
カップヌードルのごはんバージョン
 
 
 
 
おいしかった^o^maru-e1aeab6e83222ee3cb8e8bdb841d76db.gif
 
 
 
 
心機一転!!!
 
 
 
昨日おわらなかった洗濯に加えて
シーツとかけ布団を洗い、
 
スペ語やりました!
 
 
 
 
よしよし
ただの自己満。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかひとつのことに打ち込みたい
 
やっぱりスペ語かな!!♪