今年配られた進路のしおり見て
 
 
 
 
自分がどれだけバカなのか
わかりました
 
恥ずかしい。(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
なんでもっともっと
真面目に勉強できなかったのか
不思議に思えてきた!
 
 
 
よくこの成績で青学なんて受けたよなって思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今すっごい悔しい!!!
 
自分の弱さに呆れる
 
 
 
応援してくれたお父さんとかお母さんとか弟とかかばちゃんとかゆげげとか
 
みんなにすごい申し訳ない思いがする
 
 
 
 
 
なんなんだろう。自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう終わっちゃったことだけど。
 
 
フェリスが嫌なんじゃないけど。
 
 
 
 
 
泣きたくなるくらい悔しい
 
 
 
 
 
 
隣の女の人に来たメール
見えちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんみmaru-pic017@demoji_8594670.gifクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
おわったー!!!
さあこれからF4(*^o^*)
 
 
 
 
しかし肺がいたい‥
 
 
いや気にしないmaru-pic005@demoji_10986941.gif
 
 
 
今週はお弁当つくるの
めんどくさい週間で
結局今日しか作ってない~
 
 
そして同じく洗濯するの
めんどくさい週間で
月曜日からまわしてない‥
 
たまってるぞ~~~(涙)
 
 
 
 
まあそんなときもあるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のたまご焼き
成功したからいいんだmaru-abd887d71f05505ca948ae828ce694d40002.gif