受験 今年配られた進路のしおり見て 自分がどれだけバカなのかわかりました 恥ずかしい。(;_;) なんでもっともっと真面目に勉強できなかったのか不思議に思えてきた! よくこの成績で青学なんて受けたよなって思う なんか今すっごい悔しい!!! 自分の弱さに呆れる 応援してくれたお父さんとかお母さんとか弟とかかばちゃんとかゆげげとか みんなにすごい申し訳ない思いがする なんなんだろう。自分。 もう終わっちゃったことだけど。 フェリスが嫌なんじゃないけど。 泣きたくなるくらい悔しい
週末* おわったー!!!さあこれからF4(*^o^*) しかし肺がいたい‥ いや気にしない 今週はお弁当つくるのめんどくさい週間で結局今日しか作ってない~ そして同じく洗濯するのめんどくさい週間で月曜日からまわしてない‥ たまってるぞ~~~(涙) まあそんなときもあるよね。 今日のたまご焼き成功したからいいんだ←