いやだ 前にいる上司が将来あたしの上司になったらやだー(;_;)笑 電車の中で部下に お前バカじゃないの とか そんなんやってたら飛ばすぞ とかとか 怒られるのが嫌なんじゃなくてもうちょっと場所考えたりさあからさまに怒るのやめてほしい あとね、怒りながら顔がニヤついてるところがなんともむかつく‥←