前にいる上司が
将来あたしの上司になったら
やだー(;_;)笑
 
 
 
 
電車の中で部下に
 
お前バカじゃないの
 
とか
 
そんなんやってたら飛ばすぞ
 
 
とかとか
 
 
 
 
 
 
怒られるのが嫌なんじゃなくて
もうちょっと場所考えたりさ
あからさまに怒るのやめてほしい
 
 
 
 
 
 
あとね、
怒りながら
顔がニヤついてるところが
なんともむかつく‥←
 
 
 
 
終わった~!!
 
 
これから帰って
花男みるぞ(^o^)maru-e1aeab6e83222ee3cb8e8bdb841d76db.gif
 
 
 
 
1話と2話は見逃した~
 
 
 
またやってしまった‥!
 
あと2駅のところで
寝過ごした( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
ギリギリだ