おしゃれイズム
めっちゃおもしろかった~!
 
 
 
トークショー当たるといいなmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
ああ~!
今日なんだかんだで
17じまでベッドに‥
 
 
そこからお風呂はいって今に至る~
 
 
 
 
こんなに寝れる自分にびっくりするなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はふつうに学校~
19じからバイトの面接~!!!
 
 
 
つかれた~
 
 
 
でもやっぱり少しは
運動した方がいいよねmaru-pic007@demoji_9536694.gif
 
 
 
 
 
 
でも来週は久しぶりF4(*^^*)
 
だからサークル行かないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみ~~~~maru-10__ZTMwYjhlNGZlYjRjMDBjYTgzZWU5NDUwNGZj.gifmaru-pic001@demoji_8232464.gif
新宿こわいけど。