明日でまた1週間おわる~
 
 
 
サークル行くか行かないか
 
まようなあ‥( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は行きも帰りも
音洩れしてる人が近くにいる
 
どんだけおっきい音で
きいてるんだよ~!!!
 
 

 
図書館の長椅子で
仰向けでガチ寝してる人いる~!
 
 
女子大だからできるのかなmaru-pic017@demoji_8594670.gif
 
 
 
 
 
 
 
わ~い!!!
 
YUIの新曲
小出恵介とか相武紗季のドラマの主題歌に決定~maru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa0001.gifmaru-pic015@demoji_104363.gifmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
 
早く行きたいライブ