2485.【バレンタイン】ミエリ武器の再調査! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて今日はいきなりお詫びからスタートです。




おとといの ドロップ情報なんだけど、武器情報に間違いがありました。ごめんね。



みんなも狙いに行くって言ってるしわたしも混ぜてもらおっかな。って事で………


シルエスカさん、ウルダラクさん、Riseさんと行ってきましたー!


と言うことでミエリ武器の再調査いってきまーす。
といってもビターだけだけどね。



今回も後ろに回った位置からスタート
頭を下げた瞬間とそれが見えなくなって少し経つと2回見える感じ。

んーー。でも見えないときもあるなぁ……

※まいご日記は『正確性』よりも
『実感・体感』を重視しています。ごめんなさい(ó﹏ò。)

 
ウルさんが壁さんで、リセさん刀、シルさん杖
わたしは……

ネメシスっ!
取り巻きもまとめて倒せるのでなかなかいい感じ。
20回も貯めなくても10回ちょいでも実用範囲かなー。
MAXまで貯めてたら他の人が倒しちゃうもんね


ついでにアローも出てるのでダメージはいい感じで当たってますね♬

あとはちょこちょこ動くので、きれいにうまくサークルに入り続けてくれるとアタッカー取れちゃうときもあります〜(*´艸`*)チョットウレシイ



途中で久しぶりに双剣のアユミちゃん
いろいろ戦ってたんだけど……

うん。戦い方忘れてる。

ちょっと色々やり過ぎなんだよねわたし。

物理職

旋風槍、抜刀、双剣、両手、自動弓、弓、クラッシャー

魔法職

クリフィナウ、麺つゆ、聖魔、無詠唱バーストLuck

支援職

純支援、サポブレ

耐久壁、剣盾壁

強い人ってどれか1つに特化してるんだよねー。
んんんんんんんんんんん

でも全部面白いんだよね。ブログ書けるし(〃∇〃)






Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
ミエリ武器の調査だった!



コホン。


剣と魔導具は出るんだけど、なかなか手甲が出ない。
刻一刻と時間が迫ってくる。

おねがいっ!
落とせください٩(๑òωó๑)۶

 


  ビター武器

やっと揃いましたーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
(Lobiまいごグルで剣聖さんが情報くれてたからそんなに焦ってなかったのは内緒(〃∇〃)

今回の武器の特徴はなんと言っても
物理貫通と魔法貫通
そしてスーパーコステロを遥かに凌ぐATK400近くの魔導具は杖よりつおい(*´艸`*)
しまった時に見えなくなるのも地味にいいよね。

良いのが出たら精錬して使ってみようかなぁ。



密かにブレイカーを貯めるらんな、
そしてこのミエリってシレィ帯のレベリングできるんだよね(*´艸`*)

順調にレベリングしていくらんなさん。
でもそろそろ時間みたいで、ラストー!




そしてその一戦が終わってふと見ると……?


99%(ㆁωㆁ*)!
泣きの一回やってもらって、無事レベルは225になりましたー。よかよか(*´艸`*)



左からうるりせらんしるでした!
お花もいっぱい出たし、矢の厳選も頑張らなくちゃですね。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

フェミリオさん、魔導具(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ!1周年の祝翼だよねー!
うらんにつけてみたらすごいかわいい!
これに変えようかなぁ。
光と闇の魔具があるので、こっちを光にしよ♬

マルコシアスさんリキュール(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これなんの効果があったんだっけ(*´艸`*)

Voiceさんシャンパンと鎧(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
チョコ色に染めていただいて嬉しい〜。
食べられそうだよねー(*´艸`*)
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ちゃまさんお漬物(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
爺、お手製(〃∇〃)
だいじに食べるね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

だくさん!
こんなにお高いものだめだよーって言おうとしたら昨日会えなかった(〃∇〃)。
鎧片だくさんがほしいのん取れたのかな、かな?
でも、お気持ちはとっても嬉しいです。

みんな、
お誕生日プレゼント(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。



らんなび