2484.【らんな生誕祭】vs嵐(らん)グワイモル100人組手! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日はわたしのリアル誕生日でして………

ぽいとんのみんなから素敵なプレゼントをもらっちゃいました!


それは………

ギルドイベント
VS 嵐(らん)with C  ※あら〇しと読まないように!
もはや恒例行事とも言える、ぽいとん名物100人組手






これは………
Ultimateグワイモル
ギルド最強を目指す、ヴェルヌの物語である。



と言うことで、全ボスの中でも
『グワイモルだけは誰にも負けない!』という支援職のささやかな夢。果たして届くのでしょうか……



ルールはこんな感じ。

【討 伐 対 象】Ultimateグワイモル
【勝   敗】アタッカー2本先取
【ル ー ル】Napaさんが壁で全力で止める
らんなと挑戦者ふたりが入り、4人パーティを組む。
『ノ、ノ、ノ、Go!』でスタート。
らんながアタッカー2本取ればらんなの勝ち!
負ければ青ざめた何かが進呈されて倉庫を地味に圧迫する(〃∇〃)コレケッコウイタイ
【禁 止 事 項】マナポ、ライポ、ジェム、ペット


ということで…、
ぽいとんのメンバーでスタートしました!
対戦メンバーはわたしが選ぶってことで、

片手剣の匠ウルダラクさんと
パープルきのこハシム〜さん

みんな……強いんだよね。
完全に槍有利なUltimateでも全く油断できない人が揃ってるんだよぅ……



よしっ!行きますっ!

vs ウルダラクさん、ハシム〜さん 

最初の一回は練習だったんだけど、ウルダラクさんに取られちゃった!
でも………わたしだって練習したんだい!

前回からそんなに装備は変えてないんだけど、前はこのやり方で50秒前後だったはず。
それが38秒っ!?

格段にみんな強くなってますね(*´艸`*)




vs pikaさん、ダークスさん 

上のスクショは本戦三回
いくらマッチョ弓のpikaさんでも動き回るボスには槍有利!なはずだったんだけど……
2回戦目を取られちゃった!
よく見たらサポーターなんだよね…このスクショ

でもギリギリでなんとか勝利!



vsシルエスカさん、リセさん 

練習段階からフィナウを見事に命中させるシルさんにアタッカー取られちゃった!

本線では負けないぞーって思ってたら、リセさんがバフしてなかったんだって!!!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」ずるい!

圧倒的な火力を見せつけられ……敗北しちゃいました





Egdiさん、フェミリオ隊長 

ふと見ると、仲良しギルドBar Rabbitさんのみなさんが続々と駆けつけてくださいました!
Egdiさんとフェミリオさんと戦ったんだけど……
ううう強い……(〃∇〃)

なんというか戦闘慣れしてるよね。
バーラビの隊長さんはこんなに強いんだ……


vs KAIMUさん、セトラさん 

ここから練習一戦、本番一戦になりました
だいぶ遅くなってきたもんね……
ここは運に助けられた感じでなんとか勝利!

でも事前練習なしのUltimateってこんなもんだよね……
(ó﹏ò。)




vs EMIIさん、オーランドΩさん 

最後にゲスト…とはきいてたんだけど……
バーラビの大将の登場です(ㆁωㆁ*)!!

いろいろ楽しいマスターなんだけど……
結果は見ての通り…… 
めっちゃ強い(ㆁωㆁ*)!

わたし、全力だよ?!

いっぱいバフ使ってるよ?!



世界は……こんなにも遠いのかぁ……
『わたし……負けないから……っ!』
『グワイモル最強(ギルド内)の座を手にする日まで……絶対に負けないからっ!文句あるか……珍獣王!』

なぱ『ないっ(●´ϖ`●)』





ということで……
こんなにたくさんの方が集まってくださいました。

ほんとにほんとにみんな………
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!




あ、あとね
言っちゃうと崩れそうだったので、昨日言えなかったことがあるんだけど………

わたし、、、



きのう、、、



1回も死んでません(๑•̀ㅂ•́)و✧
どう?どうっ!? 
ちょっとは成長したでしょー♬




始まる少し前に練習してて、行動パターンは把握してたんだよね♬
(その時はいっぱい死んだけどね)

よかったぁ。練習してて(*´艸`*)




と言うことで、ほんとに嬉しく楽しい誕生会でした。
何度も何度も言いたくなるけど、
ほんとにほんとにみんなありがとうね。

これからも1日でも長く、 
ブログにトーラムに頑張るね!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

お誕生日プレゼントもたくさんもらっちゃいました!

りんごりんくさん、エナボと◇デーモ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!とっても嬉しいです〜!
だいじにするね!

ユイちゃんケーキシールド(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
よく見たら黒入ってる!すごーい!
大事に使うねって……
もったいなくて使えない(〃∇〃)


戦闘途中でバフが心許なくなってたとこに、すぎうらさんから補給物資!
死ななかったけど時間経過で無くなってきてたんだよね。ほんとに嬉しかったです。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


なーすさん
チーズケーキとシャンパン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わたし、リアルで『チーズケーキ』がいちばん好きー!だいじに食べるね。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 

スリムさんハートベレー帽(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ちゃんとチョコ色に染めてあって嬉しいですー!
ありがとねー♬

egdiさん、劣化(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そうなんですよ〜!
これからいっぱい精錬しなくちゃでして……
ほんとに助かります〜!
頑張って精錬するね♬

EMIIさんワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ラストを飾る戦いも楽しかったです♬
こんど、槍さん教えてね(〃∇〃)


みなさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


らんなび