2486.【はちざんまい】高基礎魔導具を狙おうっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、今日はバレンタインデーですね!

意中の方に渡すことはできそうですか?


わたしは……(*´艸`*)



と、言うことで『らんなのチョコくれ』と言う奇特な方、おられましたらお声がけくださいね。

連戦中じゃなければお渡ししますのでー。

数(りぼん)に限りがあるので一人一個でおねがいしますー♬





さてさて、きのうも蜂ざんまい


(※某お寿司屋さんとは無関係です)


レベル5スキルでは魔導具専用スキルが出るみたいだし、魔導具の基礎値高いのを取っとかなくちゃだよね。

今のところ396あたり(+1)くらいしかないんだよね…



昨日は、すうめた
ちゃん、Napaさん、Egdiさんと行ってきましたー!


昨日はすうちゃんが壁さんの練習って事で、壁ってくれました。
ん?NapaさんLuck?
『これLuck魔でもどうにかいけますね』

ほんとだ!

そんなに火力無くても倒せちゃうね♬



って事で

タイトルにゆうらん使いつつ
Luck魔ミツキを投入なのです〜。



まだまだ低いけど
魔導具で400超えのんが落ちてきました♬
なんか感動ですよねー(*´艸`*)

もう少し上の魔導具を狙いつつ頑張らなくちゃ!
こういう季節物は次に来るまで取れないので、トーラム離れてる魔職さん!低基礎でも取っておいたほうが良いかもですよ〜。


Luckでもアタッカー取れるの嬉しい♬
でもほとんどNapaさんだけどね。

『どれだけ巻き込むか』みたいなとこあるのでミエリにどれだけ当てたかは違う感じもしました(*´艸`*)


倒したときに頭の触覚が付いてたら、頭の破壊ができてないので注意(ㆁωㆁ*)
結構壊すの大変なんだよねぇ。
ここ叩くと何が落ちるんだろ。


そっか!ビターってLunatic(英語ではNightmare)扱いなんだね。
そういえば昨日シルさんが、あまり好きじゃない色の盾出たって言ってたよね。(茶色?)



左からなぱらんすうえじでした!

えじさんは残念…だったのかな?
ほかのみんなは魔導具出たみたいだね。
ここはしっかりキープしておこうね(o^-')b

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー



なちょさんからも、お誕生日プレゼント!
いただいちゃいました♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい 

この配色良いよねー。
黒と桃がこんなに合うなんて(*´艸`*)
自分にない感性ってホント憧れます〜!
なちょさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!




おまけ!

昨日のお昼のぽいとん
どうしてこうなった?

……通常運転のようですケドね(〃∇〃)



らんなび