2487.【バレンタインデー】チョコ配達人らんにゃだニャ♥ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね!




と言うことでチョコ配達員らんなでーす!

エルスカーロとソフィアとかで

ちょっと配ってきましたー♬




ほんとたくさんの読者様やフレンドさん、ギルメンさんにくださいお声がけいただき嬉しかったです〜。
撮れてない方もいるかもだけどごめんなさいね。

あと……
わたし日記書いてるだけの一般プレイヤーなので…
恐くないからね(o^-')b♬

咬まないからねΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ←かんでる



ソフィアで踊ってたら、何人か集まってきてくれてわいわい♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*たのしい〜!
と、そんな感じで過ごしていました♬




んでNapaさんがインしたのでNapaさんのマイルームにゴー!


らん『Napaさん………(〃∇〃)』
なぱ『どうしました…?』
らん『これ…………』
なぱ『……』

スラムポトゥムじゃんっ!!
なぱ『あ、バレてしまいましたか』 


スラムポトムというと……

クラスペスラムに住んているスラムポトゥム!
この子だけはテイムできないんだよね。
ずっと要望出してるみたいだけどなかなかだね。

ちゃんとスラムぽとむになってるねー!
頑張って作ってたもんねー♬


そういえば………
ペットのレベリングってちゃんとやらなきゃなー
って考えてたんだよね。
でね、でね!聞いて!


ウチのシルブレスカくんなんだけど
この前シールブレイカーが10になったんだよ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

あとはレベリングだけ!



なんだけど、レベリングってイエルブでこのまま
……も、なかなか時間かかりそうなんだよね……


エルスカーロでユイちゃんにチョコ渡してお話してたんだけど、
女帝ペットレベリング
やってみる?って事で連れてってもらいました!



女帝でペット上げられるの?
ってなるんだけど……


この様子とその後もあって長くなるから、また明日の記事でまとめるね♬





昨日は「はちざんまい」ポスターの制作もしてました。バレンタインデーに何やってんだか…わたし
と言うことで制作過程をお届けしてみますねー。



これは初期のものですね。
ミクダンスAの一部分です。
んんん。コレだとそんなにすしざんまい感は出てないですよね(ó﹏ò。)


するとナパさんが『呆れる』のモーション良いかもですよって教えてくれました!
なるほど!やってみよ!

元画を用意して……と
元気あふれるこのポスター!
見てるとまだまだ足りないものがいっぱい。

よーっし!



まずはじめはゆうらんを切り取ります。
緑のネクタイ………どこかに……!
Σ(,,ºΔº,,*)はっ!ミクちゃんの上衣っ♬


それからわたしの全パラ、みんなのぶんのスクショを撮ってきて貼り付け……(*´艸`*)





いったんこんなふうにみんなを配置します。
なかなか再現できてません?





そして文字入れして……完成っ!
生魚をNapaさんが入れてほしかったみたいなので、蜂とは全く関係ないけど、入れたげました。
どこにいるか探してみてね(*´艸`*)


さてさてなぜか、す○しざんまい風ポスターを作ってたり、バレンタインデーの配達してたり、あまりトーラムしてなさそうなんだけど、昨日は結構遊べたので、前後編に分けました♬

明日もお楽しみにね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび