2118.【Pアバター専用機】プロトクレール剣ナイフ試作型 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


  
さてさて、昨日は前からずっと試してみたかった、『クラッシャーアサシン』アメリアのPアバター戦に行ってきましたー♬

一緒に行ってくれたのはChloeたんとNapaさん、
黒薔薇のアリスせんせ!

Pアバターって最近壁でしか行ってなかったから、ずっと試せてませんでしたー。
 

前の記事がこちら。
貫通を基準としたPアバター専用機!

バックスタブ、スパイクダートをメイン攻撃にし、最低ダメージで稼ぐ感じ。



リーチはかなり長いのでトゲのそとからなぐれます♬
通常攻撃でもまぁまぁ当たるのはいい感じ!



終盤になってきたらもうナイフダメージしかない。
それでも手甲だと1ダメージだったのが、数百ダメージ当たるんだ♬
もうちょっと工夫したらもう少し当たりそうだね。


でも何度も落ちちゃって、死んじゃって迷惑かけちゃった(ó﹏ò。)ごめんなさい……

この上のスクショ見て!
あっぶな!(ㆁωㆁ*)



赤ゾーエ(魔法に弱い)と、緑女帝(物理に弱い)
わたしは緑担当です。バックスタブ2回くらいで倒せるんだけど、ありゃまたサイドスタブになっちゃった。


今回はNapaさんの動きも見てたんだけど、わたしとまず立ち位置が違う。ふむふむふ。

わたしは真ん中に陣取って、全部受けきる感じで足を止めて戦ってたけど、Napaさんは外周を円を描くように回ってる。被弾もなかなか少なそう。

なるほどー、
敵によっていろいろ動きも変えるんだね。
叩くのに必死だったので見れなかったけど、少し余裕できたので今度もう少し良く見てみようっと。


くろたんはしっかりアタッカー取ってるし、りっちゃんは物魔両刀なんだよね!赤も緑も倒せるなんてすごい!

わたしもがんばらなきゃね……
もう少し組み直してやってみよーっと!



左からくろなぱらんりつでした!
またあそんでくださいねー♬

Napaさん今度壁するね(o^-')b



そのあとはまたまたトモ@スーさんとすうめたちゃんとストゥディの実験!
これね………ほんとに『ひなたぼっこ』出ないよね……
クリスタと同じくらいのかくりつなのかな…かな……



黄金ぽとむ担当♬のらんです!
全部倒すので、もし空きがあればお気軽にー(o^-')b
チャレンジクリスタル無いけどね(〃∇〃)
貯まったら誘ってね!



トモさんほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!
トモさんの狙ってるのも出ますように……!

またあそんでくださいねー♬




【アップデート!】
さて今日はアップデートですね!

バレンタインクエストももちろん気になるんだけど、

マイルーム家具カテゴリー『機能付き』って…!
なんだろなんだろ…(〃∇〃)!!
 
あと他人のマイルームの料理名表示ってすごい便利!
これずーーーっと欲しかったんだ!

まいご防止機能も搭載するみたいで、どんどん便利になってくね(o^-')b
 
早く夕方にならないかなぁ♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆