2119.【ドロップ情報】クリーム崖廊 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、昨日はアップデートでしたね!
ソフィアに巣食う魔族とも言われる、レフィーナさんたちがまたひと騒動起こすんだよねー(*´艸`*)


さてさて、そんな中で出てくる今回のマップ
クリーム崖廊
ふむ……なんて読むんだろう。
崖廊…こんな熟語ないんだよね(〃∇〃)

『がけロウ』だと音読みと訓読みが混ざってるし…崖の音読みは………ガイとも読むんだ!
と…いうことは『クリームガイロウ』かな……?



さてさてそれではドロップ情報です!

いつものようにミツキの出番デス!


今回のドロップはちょっと何に使うかが今はわからないのが多いかなー。
魔法貫通ができる『矢』にヘイトマイナスの盾。
うむむむむむむ

でも過去『要らない』って、ポイした装備をあとで探してる経験がたくさんあって……しっかり残してるんだよね。いちおう残しておこっと!


進んでいくと、 
色合いがとても美味しそうなガルナッシュに遭遇します。じゅる(* ´ ﹃`*)



ボス情報はこんな感じ!
ここで落とすものは鍛冶屋さんで装備作るときにいるので取っておいてね。

かわいい包装紙がなかなか出ないねー。


昨日はYasumiさん、黒薔薇のアリスせんせ、Chloeたんと行ってきました!

たたかってると………
ぺかりん♫
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

アイトリーベの強化クリスタですねー!
これくらい上がってくると選択肢に入ってきますよねー♫

鎧は出なかったので、出たらお知らせしますね(o^-')b
ほかにも鍛冶屋さんで作れるものとか、マイルームとか、料理とか、ガルナッシュの戦闘とか
書くことたくさんあるので今日はこのあたりで……


ひだりからりつらんやすくろでした!
またあそんでくださいねー

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

いつもアプデがあって装備増えたら見た目送ってくれてありがとー!

ユイちゃんハートチョコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
もうそんな季節なんだねぇ(〃∇〃)
名前付き…いる?

齊織さん、いちごべれーとチョコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
このベレー可愛いよねー♬
これリアル売ってたら、買っちゃうよね♬
(かぶるシチュエーションが不明だけど)

しゅがさんラブリィチョコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ鍛冶屋さんでつくれるやつー!
チョコ食べててかわいいー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

みなさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



そして夜も更け……日付が変わった頃
突然プレゼントのアイコンが…………
ヲたんっ!
覚えててくれたんだ(ó﹏ò。)ありがとぅ〜

なんだかとても嬉しくなりました。

ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
ヲたん誰よりも早く言ってくれて嬉しかったです。