1085. クロスファイアって…どやって貯めるの? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




おはよん(*゚▽゚*)/なぁーっていつも
書くんだけど、なぜか予測変換に
「おはよたな」って出てきたの。

これはたぶん………
きのう寝落ちした時の……

どうしてかなぁ、かな?

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
きのうはさんとレベル4スキルの
おさらいー(*´艸`*)


フィナウ、マキシマイザー
クロスファイア、デコイシューター
メテオストライク、ヒール
ドラゴントゥース、
クイックモーション………などなど!

レベル4スキルの登場で
かなり戦闘スタイルが変わりました!
純支援はより純支援らしく、
サポブレはよりサポブレらしく、

槍さんだけはちょっとうまく
できてませんけどね。

新スキルが強い中、
既存スキルも活かしながら
強い組み合わせを探す……
これもトーラムの醍醐味ですね(o^-')b
(らんは支援職だから戦闘苦手です)

さてさて、
この前よくわかんなかった
シュートスキルの
クロスファイアですが
なんとなくわかってきたので、…

クロスファイアは珍しい
2回使うスキルです。
1回目に400消費して貯め状態を
作り、2回目に消費無しで解放する
攻撃ですね(o^-')b

でも
5段階っていうのがよくわかんなくて
いろいろやってたり、ギルメンさんに
教えてもらってたら、どうも

時間経過とともに右腕の光が
大きくなるみたいで、赤くなったら
(p・∀・)(・∀・q)まっくす!
みたいです。

神速のんみたいに何回も押して
貯めるのかなと思ってたんだけど
こういうことみたいです(*´艸`*)

追記2018.6.11
追加で記事書きましたー♪

こちらもご覧くださいませ♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は 
さん
七使たま
高校野球オタクさんと……
おでん🍢オンライン
パーティ構成が物理っぽかったので
とりあえずサポブレっ!


レベル4スキルの登場で
更に使いやすくなったサポブレ

『みんなを護る』純支援とは違い、
攻撃に特化したサポートなんだよね♪
使う魔法も純支援とは全然違うけど、
渾身のフルサポート!

ななたまもASPD10,000超えしたみたいで
喜んでくれてよかったぁ(*´艸`*)


でも、
あと5つ!レベル足んないのだ!
まだまだ完成形じゃないんだけど
だいぶ納得行くものになってきました♪




左からななふくらんをたでした!

でも最後の方、
あんまり記憶ないんだよなぁ……
なんかいじられてた記憶が
あったりなかったり。

ま、いいか(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】