1141. 魔弾師サヤカの一弓入魂!【コンボ編】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



最近寝不足なのか、
電気消したらすぐ眠くなります(。>﹏<。)
寝落ち危険ですね(ㆁωㆁ*)



さてさてきょうは
魔弾師サヤカの一弓入魂で
お楽しみください♪


っていってもコンボちょっと
いじってみただけなんだけどね。


前のときに

こんなコンボ考えてたんだけど

クロスファイアの仕様で
注意点を教えてもらったのね!

それは……
クロスファイアって1回貯めて
2回目攻撃なんだけど……
1回目を充填にすると-80%となり
2回目を強打+50%にしても
1回目を足されてしまい……
-30%にしかならない
んだって!
(ちなみに強打+強打でも50%みたい(。>﹏<。))


1回目のMP400をどう節約するか
悩むとこですねー(。>﹏<。)



とりあえずやってみたのがこんなん。

これは貯める方(1回目)でのコンボ
なんたけど、ハイド起点にすることで
次のアームブレイクのヘイトを抑え、
インパクトを使わないようにしています。



ぽいとん(ポイント)は
充填による攻撃力の低下。
充填のあとは3つ挟まないと
攻撃力が下がっちゃうんだよね。

上の例で言うと、
すぐ後ろのジャベリンは攻撃力-60%
連撃してるからさらに20%下がって
-80%かな……

この位置だとクロスファイアを
+50%で貯められますね(o^-')b

このあとひたすら貯めて……

貯まったら……
クロスファイア単発撃ち♪
 
もともと1回目で50%貯まってるしね



ほらσ(o'∀'o)でも
87万ダメージ出たよ♪


貯めてる間は
こんなので遊んでたりしてます。
ウォークライのとこをランサーにして
最後を迅速アローとかにすると
すっごい…派手ですよ(o^-')b



両方とも
MP100-200消費なので
高速連戦向きかなー?


あ!
コメントとかlobiとかで
教えてくれてありがとでした!
ほんとに助かりましたー(*´艸`*)

ほかにもあったら
教えてくださいね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
Napaさん、
pikaさん、
カナンさんと迷宮っ!
800階からのスタートでしたー!

進んでいくんだけど、
どうもコンボ間違えてたみたいで
なんかおかしいーってなってました。



途中からなんとか修正しておっけ!

そういえば迷宮でフィナウ使うと
全モンスター呼び寄せるのね……


魔職さん
けっこう危険な感じだったけど
クロスファイアでばしゅ!
っと全滅させることもできるもんね。

みんなでやるときはいいかも
知れませんね(o^-')b



左からかならんなぱぴかでした!
(わたしのうしろにNapaさん来たら『らんな』に
なるのね…φ(..)メモメモ)



でも今回ほんとごめんなさい。

迷宮入って少ししたときに
リアル『寝たフリ』するのに
電気消したのね。

そしたら急に眠みが襲ってきて………
こんどはちゃんと電気つけて
がんばるね!



そういえば今回の記事は
親子で登場だね(*´艸`*)

父娘も頑張ってあげなきゃ♪



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】
きのうのシルエットクイズの答えは
カケル君でしたー!

きょうは……難しいよー?
はいっ!
だ〜れだっ(o^-')b




過去記事とリンク集【らんなび】