1142. 【かえるオンライン】〜弓を求めて〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはまだ見ぬカエルの弓🏹を
求めて………っ

かえるカエルオンライン!

おでん🍢、きのこ🍄ときて
かえるもいっぱい行かなきゃね!

Napaさん
キサネさん
ダークスさんと
行ったんだけど………
暗く雨の降るテアウスの地。


あれ…?みんなどこ…?


なんだか…やな予感



う……やっぱり。
このメンバーだとやっぱりこうなるよね。


わたしは…かぶらないよっ٩(๑òωó๑)۶



今回は120で行ってみました!
弓🏹……恋恋っ!


戦闘はというと、
強打クロスファイアで殲滅……っ!

といきたいとこなんだけど
結構被弾するので長いコンボは
不向きかなー(。>﹏<。)

それでもなんとか貯めて……、

よーっし貯まったよっ!


どかーーん!
(こんな音はしない)


やってて思ったけど、今回ばかりは
弓使って、デコイシューターをだし、
アロレ、クロスファイアで
範囲するのがいいのかなー。

自動弓だとアロレ弱くなるもんね。


ドロップは、
なんに使うかわかんないけど
てるてる坊主と紫陽花。
うーん(゜゜)なんだろ?


そのまま
しばらくやってると………
あ……出ちゃった(。>﹏<。)




能力は割といい感じ♪

よかったよかった
(見た目変えて使おっと………)



みんな
「かぶりなさい」
「ここはかぶるとこでしょ」
「空気読まなきゃ」
「たこ焼き食べたい」

うー(•́ω•̀ ٥)やだよぉ……、、、

でも……
みんなもわたしのかぶりもの……
見たい?



よっし!
仕方ない!




かぶってみるよっ!




とうっ!
どーだっ!
…あれ?スクショの様子が………?

ちょっとおかしくなちゃた(*´艸`*)
うーん。ざんねんだなー。

まっいいか(o^-')b♪



左からきさなぱ↓らんだくでした!

弓でなかったので
またつれてってね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
きのうのシルエットクイズは
らんちでした!
みんなわかったかなー?




またまた贈り物いただいちゃいました。
西園寺さん、すーめろさん、
梅の祖龍さん!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー♪


過去記事とリンク集【らんなび】