1086. 【イベント告知】春の庭園collection2018はじまるよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはサポブレの闇魔具を
精錬してたんだけど、
あとは穴あけしなくちゃ……って
ソフィアで待ってると……
誰かがあけてくれましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
これでまた完成にか近づいたかなー?

あとレベル5つ上げたら一応完成なので
そしたら紹介しますねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

お昼はお部屋のお片付けをしながら
ふとみると【布地】が全然なかったので
ピカさんとゆりんゆりん!

魔素もいつの間にか貯まっててうれしー!
 
ゆりんの上位互換の狩場、……
そろそろ用意してほしいなぁ(。>﹏<。)


夜は
雪音yukineたん
シルムさん
naokiさんと
ラルバータ!
この中の子、可愛いんだけどねー(*´艸`*)


わたしだけレベル低いんだよねー……
うー。ごめちゃい。

いろいろなんで行くんだけど
サポーターちょっと稼がせてねー。
支援職なのにまだ
【サポーター10,000回】
まだ行ってないんだよねー………

頑張らなくちゃ。


左からなおゆきらんしるでした!
あーあ。
ぽいとんのはんぶんが珍獣になちゃた…

こうして遊べるのもトーラムの
いいとこなんだけどね(o^-')b

またあそぼーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて………
この前は4ギルド合同、
秋の大かくれんぼをやったんだけど

今回はこれっ!
春の庭園collection2018が
開催されまーす(o^-')b

【ドレス部門】
【和装部門】
【フリー部門】
そして
【珍獣部門】の4つのカテゴリーから
部門賞が選ばれまーす。

しかも!
今回は一般参加も受け付けてます(o^-')b

当日来られた人の中から
指名されることがあるので
皆さん着飾ってご参加お願いしまーす。

いつもながら
ナオ=リズベルトさんの実行力は
すごいですー。ありがとねー!

※わたしは広報担当です♪


さてさて、
ここルナフェス庭園なんだけど
レベルがけっこう高くて、
レベル的に参加できなーい!

って人のために……………

うらん
「ここだね、おしゃれかいじょうって!
あたしだっておしゃれさんなんだからね♪」

ぽっけ「うらんちゃんならだいじょぷ!」

うらん「ぽっけ、ありがとね♪」

しかし、
レベルが低い(設定の)うらんに…
がるるるるるる
お腹をすかせたモンスターが
自分よりレベルの低い冒険者に
襲いかかりますっ!

うらん「ふえええええっ
逃げるうらんっ!

こんなの
collectionどころじゃありません…っ!


しかしっ!
当日は警備担当が在籍しており、
出場者(希望者のみ)とパーティを組み、
「警護」する予定です♪

これで安心ですね(o^-')b



しかし、まんがいち
あえなく倒されてしまったときは……
救護班病院も控えてますので、すぐに
起こして差し上げますよー(o^-')b

らんな「以上現場から、らんなが
おとどけしましたー♪」


とゆーことで、ルナフェス庭園で
繰り広げられるたたかい。
4.21 23:00~
お誘い合わせのうえ、
是非お越しくださいね(o^-')b

ぽいとんからは、
あの珍獣も出てきますよー♪


【注意】
この情報は4.17 01:00現在の情報です。
予告なく変更することがありましたら
ここでもお知らせいたします✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ルナフェス庭園にいこうとして
ホラなんとかの街のなかで
まよってたんだけど…
ちょっとだけ!
ちょっとだけなんだよーっ!

う………




過去記事とリンク集【らんなび】