1084. お花見イベントとデニアーラ討伐! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ちょっと引っ越しがあって
けっこうバタバター(。>﹏<。)
でも、
ブログだけはなんとか頑張ってます(o^-')b


さてさて!始まってる
お花見イベントなんだけど
レベル4スキル試してて
ぜんぜん行ってなかったので、
キサネさん、
シルムさん、
高校野球オタクさんと
行ってきましたー♪
この三人を選んで何回かやってると
ボスにたどり着くといった感じです。

ひとりでやるとつらいけど
パーティだと誰かがたどり着けば
おけだから、楽ちんだねー♪



無事たどり着くとデニアーラ戦と
なります。


いちばんちにやすいのがこれかなー。
長い詠唱とかしてたらやられちゃうね。

丸い青床があれば避けてねー(。>﹏<。)



いろいろなパラ使ったんだけど
1番安定してたのがやっぱり
安心の純支援(o^-')b

この子はほぼ、ちなないし
全滅することだけはありません。


しかも!今回実装された
執念マキシマイザーのおかげで
かなり支援に幅が出て
どんなに強い敵でも耐えれるような
気がしないでもない感じです(*´艸`*)




応急手当も6とか7とかでも
何回もかけれるから

あっとゆーまに消費1,000MP(。>﹏<。)


それでも、
思い描いてた支援ができて
ほんとに嬉しいです(o^-')b

少し前に支援講座したけど
また更新やらなくちゃ。
レベル4スキルで
ちょっと変わっちゃったもんね。


わ!青床がっ!
純支援ならこんなピンチでも
逃げません(o^-')b
Pディフェンスもあるし
だいじょうぶ!



素材もたまったので
終わったあと杖作ってみたら……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい+11
これって支援用でも使えそうー。
これ装備したら、
なんとMP2,000まであがって
MPカンストしましたー。

でも穴あけ持ってないのよねー。



左からしるきさらんをたでした!
もう少しためとかなくちゃだし
また遊んてくださいね(o^-')b




でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ハードのマップでモケローを
ペットにできるんだよね(o^-')b

これはしっかり捕まえなくちゃー!

お世話になってるトモ@スーさんに
モケローと魔道士の指輪Ⅳを
交換してもらったんだー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
トモさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




過去記事とリンク集【らんなび】