1083. 【魔職Lv4】新魔法フィナウを遊び尽くす♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日はレベル4スキルの
マジックスキルのご紹介!
ご案内はもちろんこの人っ
あいり「あいりです。
みなさん、チャイムが鳴りましたので
席について下さーい(o^-')b」

ってことで、あいりセンセが
気になっているスキルを2つ
ご紹介しますね♪




まずは……、
マキシマイザー!
レベル10推奨ですね(o^-')b
チャージ10マキシ10だと
チャージが終わってすぐ大回復します


とりあえずわたしの使い方はこれ(o^-')b

ほんとはチャージで300回復して
マキシマイザー使えるはずなんだけど
もともと300、つまり
回復して600ほどないとだめみたい。
なので、マキシマイザーに【執念】
つけてみました。これで安心♪





そして……
今回の1番の注目、フィナウ!
かなりのダメージを与えられるので
魔職なら必ず取らなきゃね。

今頃になって思い出したけど
「魔道士らんなのトーラムまいご日記」
なんだよねー。

どちらかと言うと聖職者よりなので
「修道士らんなの………」のほうが
いいのかな、かな?




それはいいとして、フィナウの
消費MPがすごすぎる。
なんと1,600っ!


いろいろいじってみて………
魔力のお守りはまだ蟻が作れてないから
とりあえず無しで……(。>﹏<。)

モストアーマーは◇ビブリーダついてるので
とりあえず着てます(*´艸`*) 

MATK度外視でとりあえずMP1,967まで
上げたんだよー(o^-')b
(所持金は見ないでね………)


早速グリレで試し撃ちっ(o^-')b

詠唱はかなり長いけど問題ない!




なんと35万ダメージ!
グリレが一撃で沈んでいきます!

これはかなりつおいよねー(o^-')b

装備揃えたら、
まだまだ強くなりそうだねー。


また詠唱中が可愛くて……、

見てるだけで癒やされちゃいます(*´艸`*)


けっこう高く飛ぶんだね(o^-')b
これも一撃でしたー(*´ω`*)



フィナウはMP800で使えるこれ(o^-')b
150%ダメージでコンパクト(*´ω`*)

これでとりあえず
行ってみようかなー(*´ω`*)

またいろいろかんがえてみまーす♪


あ!

今日はスーパーデスキノコ
ブーストだ(σ`・д・)σYO!!!

みんなに出るといいね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】