911. とりくおあとりと!まずは書を集めないとね♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






はーい!
みなさん、ハロウィンイベント🎃
がんばってますかー?

このジャリロちゃんの表情が
すごく変わってうらやましいー!
プレイヤーもこんな感じで
くるくる変わるといいのにな♪

劇場も楽しくなるかもだよね(o^-')b


ハロウィンイベントに行く前に…

ラヴィasさん
雪音yukineちゃん
高校野球オタクさんと
魔剣に行ってきました(*´ω`*)

サヤカ(魔弾)はまだ130歳なので
134の魔剣するにはもう1つレベル
上げたいよねー(*´ω`*)

それでも少ししかしてないのに
経験値20%ほどあがったよー。
レベルが近いのんってやっぱり
おいしいね(o^-')b



そのままおんなじパーティで
ジャリロちゃんと連戦!

ちっちゃいジャリロちゃんが
落ちかけるのが可愛すぎ!
そういえば、イージスプロテク表
作ってないなー(ㆁωㆁ*)

また今度調べとくね♪



そういえば、ジャリロって、
3種類の書………
「トリックの書」
「オアの書」
「トリートの書」
がいるんだよね。




用意してなかったわたしは
ラヴィさんと雪音ちゃんに
いっぱいもらっちゃった………

ううー。ごめんなさい………



このままじゃいけないっ!
よーっし
わたしもあつめなくちゃ( ㆆ ㆆ)و✧


(最後のスクショ撮ろうと思ったら
またみんな見えなくて……
撮れませんでした。うわああ)


きのうは
その連戦が終わったあとで
ちょっと調べてみたんだよー。


ちょっと足りないときに
自分用にね(o^-')b



【ジャッキー】
集めるもの
・かぼちゃクッキー(火属性
・ジャックプリン(風属性
・パンプキンスープ(無属性)
 



【オラント】
集めるもの
・ジンジャーケーキ(水属性
・かぼちゃの飴玉(光属性




【ポトゥムキン】
集めるもの
・ブラックバーム(地属性
・ゾンビケーキ(闇属性


わたしはオアの書が少し足んないかな?
平均的に集めておかなくちゃね♪


いちおう去年の記事だけど……
各属性のモンスター調べてるので
あとで見てみてね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは時々コメントいただいてる、
竹kidさんとあうことができました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
コメントでしか話せてなかったので
なんか新鮮で嬉しい(o^-')b
また来てくださいね♪



それと
ブロガーさんのクローバーライトさん!
ブログだけでなく、大会運営とかにも
携わっておられ、ほんとすごいなぁ
って思います(o^-')b

わたしも強くなりたいなぁ………



こんどまた特訓してみよっかな 



その前に
今日はハロウィンダイヤを
交換してみよーっと。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】