912. ビギナーズカップ応援に行ってきました♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうは
クロの騎士団さん主催
ビギナーズカップの大会がありました!

対象ボスはベクシズHARD!

ベクシズだけでもけっこう
やっかいなんだけど、
HARDとは、、、っ!


会場はすごい熱気に包まれていました!
司会の方のアナウンスがうまくて
びっくり( ⊙⊙)!!
それもあって出ないσ(o'∀'o)まで
緊張してきました(*´艸`*)




うちのギルド【ぽいとん】からは
ワン子さん
ラヴィasさんが出場!
※わたしは少し前に助っ人で出たので
参加資格はありません(*´艸`*)

でもみんな応援に駆けつけてくれて
とってもうれしかったんだ(*´ω`*)


こんかいもぽいとんのインしてる
メンバーみんな応援にきてました!

わんこちゃがんぱれー!

らびさんがんばれーっ!


緊張をほぐすために踊ってたら 
この一角が【ぽいとん盆踊り会場】に…

なんかはじっこで遊んでて
ごめんなさいでした!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして…ついにその時が来ました。
ついに、
ふたりの出番です(o^-')b



じゃ、行ってくるね♪
戦場に旅立つ二人を見送る
らんきっちん♪

ふたりとも、ほんとがんばってね!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

結果は……(。>﹏<。)
残念でした……。
つぎ、つぎがあるよーっ!

またいろいろ考えて、あつめて、
リベンジしよーね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

途中で
声をかけて頂いたのは、琉姫亜さん!
まいご日記も見ててくれてるんだって!
ほんと嬉しいですよねー(o^-')b

このあとAブロックの決勝なんだって
強いんだなぁ………(。>﹏<。)


実はその後見てたら、なんと
優勝しちゃったーっ!
すごいーっ。おめでとうでした♪



うーん。
どうしたらみんなみたいに
強くなれるのかなぁ………



最後はみなさんでぱしゃっ!
こっそりいい位置に
つけちゃいました(*´艸`*)

クローバーライトさん、
楽しい大会を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


出られる機会があればよろしくですー♪
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

終わってからは……
ん?
なんかついてくるる?


だっ!
走りだすらんな。追うかぼちゃ……


つかまったらんな…………
やーん(。>﹏<。)たすけてーっ!


すっと追いかけられてました……
もー怖いよー(。>﹏<。)



大会は今回は出てないんだけど
わんこちゃやらびさんの
緊張や気合を間近で感じながら
応援ができてほんとに
興奮しましたーっ。

とっても楽しい大会でした♪


わんこちゃ、
らびさん、
出場者の皆さん、
司会の方、
主催のクロの騎士団さん、

ほんとーに
・ω・)зおつかれさまでしたっ♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】