913. 【無課金オンライン】レベル1から育成するお① | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうは夜に入れなかったので
お昼にやってたことをー。



はーい。この人は誰でしょー(*´艸`*)
純色スケイルメイルに悪い目つき……




そう!



コードネーム
【ウィル・オー・ウィスプ】
通称ウィルさんですね(o^-')b



昨日は特に当てもないんだけど
ウィルさんのレベル上げしてました。

題して
メインとサブでどこまで上がるか選手権
(たぶん途中でくじけると思う……)
ちょっとやってみますね(o^-')b



さてさて、
あんなに偉そうなウィルなんだけど
実はレベル1(ㆁωㆁ*)!

HP100しかないし、
ステータスも一切振ってません♪

コッチのほうには課金してないので
無課金の状態なので参考になるかな?
って思ってます(ㆁωㆁ*)



で!
いきなりスパルタです。
ちまちまラカウ平原で狩ってたウィルを
いきなりポワに連れていきます♪

ミツキ「はいさっそく行くですよ?」
ぐぃぐぃ

ウィル「お、おい!ちょ……ま」

偉そうな口を叩いても
所詮レベル3
ミツキにいいように引っ張られます。


ミツキ「そこでまっとくです」

うー。
うなりながら待つウィルなんですが
レベルがぐんぐん上がっていきます。

だいぶ離れてても31expくらい。
30分60分あと撃墜勲章で…
49expくらいなのかな、かな?

レベルが面白いように上がります(*´艸`*)
9....12....15....18....20....21....22
1人寄生で3人がストームだと
も少し早いかなー(*´艸`*)



やがてレベルは
ポワの適正レベル付近に……

ポワのレベルは32
±5から効果が出るんだよね(o^-')b

さて、気になる経験値は……?



26....49
27....49
28....148 ここでいきなり3倍
29....347 そして7倍
30....420 さらに9倍
31....466 ん?なんばいだろ…
32....513 10倍超えたね(o^-')b
33....466 で、落ちていきます。

といった感じ。
3倍でも充分おいしいんだけど
ボスじゃなくてもレベル±4くらいが
おいしいよね♪

数字が合わないのは、デイリー勲章
が影響してると思います。
「±◯レベルを◯匹」とかね

28から32までは5分くらいかな
あっという間に上がっちゃった( ㆆ ㆆ)و✧!




さて、次の±4のモンスターは
どこかなぁ〜(*´艸`*)


でもまだ、
ウィルの職業決めてないんだよ
( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネ-

どうせサブだしナイフ特化とか
それかスミスでも頑張ろうかな………


うーん。
何がいいと思いますー?

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



最後は光の輪さんと

優しい笑顔で襲ってくるきんぽとこと
キングポトゥムさん!

弱いのでラック魔でも倒せちゃいます♪

狙いはやっぱり
◇キングポトゥム




目的はうらんのお部屋づくり!

今のところこんなんだけど……
かわいいお部屋になるといいなぁ。

昨日は出なかったんだけど……
またいこっと♪


そうだ!
キングポトゥムのレベルが50なので
ウィルを46くらいから連れてきても
いいかもだねー♪


また狙ってみよーっと( ㆆ ㆆ)و✧


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】