ストレス調査の結果 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


職場のストレス調査の結果、
みんながストレスないっていう人とかいないよねぇーって言うから開封してみたら…


{0BB3E763-C47B-41D1-9A8F-57FFA31D735C}

えーーーー。いました!ここに。
私、ストレスないんだって〜(笑)

全てに問題ないってどういうこと??
因子すらないとかそんなことある?


ま、ストレス発散もうまくできてるってことよね。

いい方に受け止めよう。


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン