グリコアパートでランチ | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

 こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。


捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


写真整理のための備忘録です。
だいぶ前、3月後半にランチで行ったgrico apartです。
通るたびに行ってみたいな〜と思っていたグリコアパート。西口近くにあります。
可愛い💕外観
{D4652673-A4A0-4232-854A-B95C4EA28EC6}

一階はカフェ
{89FCB750-566C-4677-9986-C8AC35E2D38D}

なんだか落ち着く感じです。
{A530B416-7604-41C7-BC3E-EF3911ED5A1C}

まだ肌寒い日だったからブランケットも置いてありました。
{DEAD02EC-818E-4F4B-AAD2-9017B8E9C7E8}

いろいろと可愛い
{33AB4EAC-7E29-43AC-9053-5A9691B8C421}

私が頼んだのは日替わりランチでした〜
{7369398B-3C64-451E-8BD3-2C0509A39CA7}
フォーとかがあったり、ベトナム風なランチでしたよ。



ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村