おはようございますビックリマーク

英語学習の常識を覆す、「エクササイズENGLISH講座」主宰の

バイリンガルヨガインストラクター&英語コーチの MARIKA です。

 

 

 

 

 

始まりましたね〜キラキラ Amazonタイムセールビックリマーク

アマゾン大好きなので、日本のAmazonもアメリカのAmazonも両方プライム会員です笑

まずセールなんとかという前に、アマゾンポイントアップキャンペーンのページでエントリーをして、お買い物したもの全てがポイントに還元されるチャンスを逃さないように気をつけましょうウインク

 

 

 

 

 

 

今回のセールで、個人的に見逃せないんじゃないかと思っているのが FIRE タブレット!数千円単位でお安くなるそうなので、かなりお得ですー。

 

 

 

 

 

 

タブレットの良いところって、高いお金を出さずとも、洋書が読めるところです。

本当は紙の本が好きな私ですが、やっぱりこの安さと手軽さには勝てないアセアセ

日本語の本とアメリカの本のタブレットと、分けて使っています。

どうしてかというと、日本のアマゾンとアメリカのアマゾンは別でアカウントを管理しないといけないからガーン

 

 

 

 

 

いつか、どちらのアカウントも共通で使わせてもらえたら良いのになーと思っていますが、今はまだ別々なんです。

ちなみに、アメリカのアマゾンプライム会員は学割が効くので30%ぐらい安くなります。

日本のプライム会員でもそうですが、タダで見られるプライムTVシリーズも全部英語なので、英語のリスニングの勉強にもぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋書は、頑張ればスマホでも読めないことはないんですが、やっぱりタブレットの方がサイズ的にも目に優しいですねOK

英語の勉強されていると、まぁ紙の本を買っていっぱいアンダーラインとか引きたいかと思いますが、タブレットの洋書の良いところって、一瞬で辞書機能が使えるところ。

 

 

 

 

 

調べたい言葉を選択してクリックするだけで、意味を調べてくれるんですラブ

私はこっちの方が助かるー! ちょっと対象年齢低めの本にしたらそれこそ、サクサク読めるので、自信にも繋がります。

あとは、カバンに入れて持ち運びしやすいのも助かる〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

英語学習をしていると気になる、参考書や教科書ではなかなか学べないスラングの知識チェックはこちらから虹

無料メルマガからも英語学習お役立ち情報を発信していきます馬

 

 

 

 

では、また〜