予兆のサイン | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨夜に神奈川で地震がありましたが、関東の方は大丈夫でしたか?

その直前に、寒川神社から夏祭りのお知らせが届いていたのです。





地震を鎮めている一宮を盛り上げていきたいですね‼️


 

 


さて、今日は予兆です😅

もうすっかり出ておりますが💦

予兆のサインは早期に捉えて対処をしてこそ、フラグが折れるのです。

起きてからではなく、予兆を先につかんで、行動を変えていくと、大難が小難に変わるのです。



※祈りを!



この予兆には、サインがあります。

人生を揺るがすような大きなできごとの前には、小さなサインが頻繁に起こるのです。



※祈りを!

 

この吉兆サインは、おもにふたつの系統に分かれます。

 

 

 

霊的世界からの働きかけ

 

 

 

自分の五感によって掴んでいるもの

 

 

 

 

このふたつは区別がつきませんが、何度も何度もやってくるものは、霊的な働きかけです😅

いわゆるお知らせサインというものに気が付いていくと、この世は意外にメッセージであふれている、ということに気が付きます。




これに気が付くには、感覚的な視野になっていかないといけないのですが、

いわゆる思考を落とす、ということですね。

動物のように、「その瞬間を生きる」というのでしょうか。



※生きろ!


 


なお、霊的世界からの働きかけでも、結局はエネルギーを読み取る、ということになるので、自分の得意な感覚によって掴むことになります。

例えば、

 

 

 

 

で予兆を見るのが得意であれば、予知夢で、

 

 

 

霊聴なら、人の言葉から、

 

 

 

霊視が得意なら、視覚からヒントがあります。

※予知夢も霊視の一部となります

 

 

 

文字から読み取れるタイプでしたら、ふとした文字がクルーズアップされ、浮き上がります。

 

 

 

 

吉兆のサインも同じように浮かび上がってきますが、これは見たこと、聞いたことが現実化されるのではなく、「象徴」としてシンボライズして捉えることもあります。



 

すべてのことは、「偶然」「突然」に受け取るのですね。



※阿蘇神社⛩️

 


人は得意な器官がそれぞれあるのですが、このように、文字や人の言葉や視覚からといった、さまざまな優位的感覚があります。

 

 

 

例えば、身近な人から同じ単語を聞くことになった場合、

 

 

 

全く関係のない別々の人物から、同じことを偶然に聞くなど、




 

特に、病気に関しては予兆が多い気がします。

 

 

 

 

そういった感じで、サインをキャッチできると、重症化せずに、過ごせるのかもしれないですね✨

 

 

 

 

病気は早期発見が鍵ですが、重症化する人は、「我慢する人」「信じない人」なんですよね。

一生懸命頑張るがゆえに、自分を後回しにしてしまうのですが、

信じない人は受け取らない人、でありますね。

 

 

 

 

不幸のトリガーは、

 

 

 

 

予兆に気が付いたのに、スルーすること、ですね。

 




 

ちなみに、予兆は既にエネルギーとして現れています。

 

 

 

 

だからこそ、ぜひ、予兆を摘み取ってみてくださいね。

 

 


 

 

なお、先月からお知らせしていますが、非常に今月の運気がぐらついています😅

ぐらつくというより、セーブが強いのですよ。

しかし、自分が持っている運はたくさんあるなあと思われる方は、気にせずに探してみてください。






8月14日〜16日未明など、急な雷雨や太平洋側の台風、そして地震などに気をつけながらも、ぜひ楽しくお盆をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

わかっていて困難に立ち向かうと、厄落としにつながります。

わたしは、どちらかというとこういった人生を歩んでいます😅←無謀





なお、心配なのは、日本だけではない、という事実です💦

そういった不安定な感じであるのは、他の国も同じなのです。

 

 

 

 

なお、

 

 

 

 

やはりこの世は想像以上に数理の世界ですので😅

 

 

 

 

数字のサインはけっこう強いですよ✨

 

 

 

 

あと、けっこう霊的世界は応えてくれるなので、「答え合わせ」とかできますので、問いかけてみてくださいね。




ということで、予兆のサインでした✨