霊的なラップ音 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

今日は平和式典の日なのですが、子供は登校日となっています。

そんな日ですが、7天体が柔軟宮に集中しています😅💦

もちろん水星も逆行しています。

これはまだ始まりの序章に過ぎないので、ひとつひとつの判断を的確に行って見てください。

先月からお伝えしているように、8月のお盆は要注意です。





さて、木造の家のキシっというきしみは霊的なものではありませんが、ラップ音と呼ばれるものの中には、霊的なエネルギーが共鳴している場合がたまにあります。

そういうときには、意識を合わせず、無視することが先決です😅



 

 

「家に未浄化霊がいて、ラップ音を鳴らして悪さをする」

などはよく聞きますが、未浄化霊なんかが原因ではない方が多いのです😅

それは、家の中に、

 

 

 

霊的なエネルギーを受信できる能力が高い人

 

 

 

がいた場合、ご本人が起こしている可能性があるからです😅

これは、生体エネルギーが不安定な場合、特にその可能性が高くなってきます。



 


そもそもラップ音ってなに?

 

 

 

 

かと言うと、誰にでも聞こえる「ピシッ」みたいな妙な音で、電化製品から鳴り響くほうが多いのです。

なお、木造の「ミシッ」は家鳴りなので、ラップ音ではありません。

 

 

 

このラップ音は、霊的な音ということで、幽霊が鳴らしているのではないか…

など怖がられるものではありますが、ラップ音というのは、

「生きた人間によって引き起こされている現象」なのです。

 

 

 

 

思念は電気を帯びていますので、電化製品となじみやすいのですね😅

 

 

 

 

特に、モヤモヤとしたとき、

もどかしい思いを抱えているとき、

緊張しているときの人間の思念が、

電化製品に感応して鳴っているのです。

 

 

 

 

ですが、中には対処したほうがいいラップ音というものがあります😅

これは、ラップ音なんて可愛いものではない、

 

 

 

ガンガンガン、ドンドンドン❗️

 

 

 

というめっちゃうるさい音が電化製品から鳴ってくる場合、

もしくは窓をごんごんごん、とあり得ない音量でたたかれている場合、

その双方ともが、深夜の丑三つ時に起こっている場合ですね😅

こういったことは、騒音となりますので、ぜひ我慢せずに対処をしてください。

 

 

 

「うっせーわ!」

 

 

 

と怒鳴って柏手を打つのもいいのですが、毎晩だと寝不足になりますものね😅

この場合の対処は、




・家の掃除をする(水拭き、たたき)

電化製品を買い替える

・ホースで騒音がなる辺りを外からをぶっかけて丸洗いをする

水晶を置いておく

神仏に言いつける




などですね😅

上のすべてをやってもらってもかまいません。

エアコンでしたら、水洗いやフィルター交換などで治まることがありますし、

念を引き受けにくいエアコンが近年登場しておりますので、お掃除付きではなく、水洗いをするタイプを選んでください😅





なお、これも未浄化霊ではなく、生きた強い念が飛んできていることがあり、めったに起きるものではありませんが、

 

 

 

その騒音で夜中に目が覚める場合は、対処が必要です。

 

 

 

なお、これは電源を抜くと収まります😅

ですが、エアコンの場合、酷暑なので大変ですよね💦

エアコンは外気とつながっているので、けっこうホコリがたまりやすいんですよね。





そして、外壁を含めて水洗いするのをおススメします。

けっこう豪雨や雷が浄化してくれるかもしれないので、雷雨のときは、ぜひ雷神さまにお願いしてみてくださいね😆✨




 

 

 

 

なお、すべての場合において、怖がるのは無意味です。

植物の世界と同じく、「対処」をすることが肝心です✨

 

 

 

 

なぜなら、「無」から「有」を作り出せるのが、人間の意識なのです。

 

 

 

 

意識というのは、「にしているんだよ」という意味で、現実化しやすいのです。

 

 

 

つまり、意識を向けると、ふるまいが変わるのですね。

 


 

 

「あそこに幽霊がいるのでは?」

 

 

 

 

と思うと、人間の思念で「幽霊っぽいもの」を生み出してしまうのです。

同じように、「神社のご神体はこのような姿だよ」と霊能力者が伝えてしまうと、本当に想念で作り出してしまい、実際のご神体が弱まってしまう可能性があります。




けっこう「魔」よりの人間はいるものなので、「お金~」と「もっと●●が欲しい」と言っている人には近づかないでくださいね😅

 

 

 

 

ということで、恐るべき、思念の世界でした❗️





なお、

 

 

 

強い念は生霊のようなもので、けっこうオートで動きます😅

 

 


生霊を作り出す行為も、ひとつの霊能的なワザ、なんですよね。

「疲労」なんて言葉では言い尽くせないほどの不足感がありますので、急激な運気の低迷が起こります。




とんでもないものを使い果たしてしまいますからね😅

 

 

 

 

ということで、ラップ音などは地鳴りのようなものがしない限り気にしないでくださいね✨✨




※座談会を開催します