地星座グランドフィナーレがやってくる | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は星読み注意報となります😅

地星座グランドフィナーレが起きる一週間でありますよ。

とても素晴らしい勢いのある一方で、荒ぶる一週間ともなるのです😅

以前に、「感情が荒ぶる数日間」という記事を書きましたが、今回は現実的に何かが起こる数日間となりそうです💦

もしかすると、もう予告が出ているのではないでしょうか?




 


さて、牡牛座♉️に去年から木星が入り、現在火星天王星と重なろうとしているので、この牡牛座の領域は去年からずっーと活気付いております✨




その勢いを受けて、同じ地星座である、山羊座と乙女座の運気も爆上がりしているのですが、そのフィナーレが21日日曜日に起こります✨

これが満月と結びますので、かなり勢いが強く、行動力も旺盛で、経済的にも活気あふれるものとなるはずです✨




その一方で、がですね…😅

蠍座に入り、この火星と天王星と凶角を結ぶのですよ。

火星と天王星と月で凶角を結ぶのが、17日水曜日となります。

その数日前から、運気がぐらぐらとしていきます。




 


さて、今日の13日土曜日は、金星と冥王星が凶角を結んではいますが、月が比較的安定しております😅

しかし、明日の14日夜から、月と金星と冥王星でもTスクエアと呼ばれるアスペクトを作るのです。

このアスペクト自体は、ものすごく珍しいものではなく、数か月おきには起こるのですが、冥王星が絡むのでちょっと危険です😅💦




雨足が強いときは、ぜひ気をつけてくださいね☔️




ということで、今週の運気は、三連休の後半~21日にかけて運気のアップダウンが激しく、さらに火星が双子座に入っていくと、運気は爆風となるので、それはまた満月の星読みでお伝えしようと思います😅

 

 

 

 

なお、わたしたちの地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)のグランドフィナーレは山羊座満月で結ばれます🌕

そこから運気は完全に切り替わります。

そこからはまた、双子座旋風となりますよ😆




 

それに伴い、今回注意をして欲しいのが、獅子座、蠍座、水瓶座の人たちです。

特にこの星座に、太陽や月、火星や土星や冥王星がある人たちなのです。

けっこう幅広い年代の方ですね💦




そして、獅子座に金星や水星が集まっているので、梅雨明けも間近となります。

獅子座に星が集まると、「暑い🥵」ということが起きてきます。

ですが、お盆までは楽しい夏が過ごせそうな運気ですよ✨

 

 

 

 

なお、今回の地星座グランドフィナーレは、「現実的な実行力」として出てきますので、

書類の片付けとか、掃除や整理整頓、断捨離や庭のお手入れ、故障品の修繕などがサクサク進みます。

わたしもふるさと納税のワンストップを地道にやっていこうと思います😅

今年は能登地震の市町村単位だったので、すごい数があって、今回の運気を借りようと思います。

その一方で、「突然壊れた!」みたいなことも起きてきますが、そこからの実行力はけっこうスムーズかもしれないですね😅

 

 

 

 

今回はけっこう強烈な運気なので、国の運気としても現れてくるかもしれません😅

特に火星と天王星は「混ぜるな危険!」という感じで、テロのような勢いのあるパワーですよ。

ぜひ落ち着いて行動してみてくださいね。

 

 

 

 

今回は山羊座で満月が2回も起こるという、珍しい月間であります。(たまにあります)

わたしたちの社会的な立場や、現実感覚が刷新すると思われます。

新たなステージの旅立ちでもありますね。

ぜひ三連休は雨足をみながら、危険なところは立ち入らないようにしてくださいね。

 

 

 

ということで、地星座グランドフィナーレでした。

わたしは今からちょっくら島に行ってこようと思います😆