世の中の仕組みの異変 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ここ数年は、インターネットが世界中で網羅しているためなのか、情報化社会が強化されているためなのか分かりませんが、

世の中の仕組みの流れに異変が起きています😅

 

 

 

もしくは、

 

 

 

「闇」に光が当たり、隠しておくべきものが明るみに出てこようとしているのか、

 

 

 

 

因果応報の結果が早い、

 

 

 

 

という現象が起きております😅

ものごとが動き出してから、結果が返ってくるまでの期間が異常に短くなっている、

つまり、カルマの法則の結果が早いのです。

 

※下鴨神社

 


これは、わたしたちの出している思考、発言、行動のエネルギーが引き起こす結果が、今までよりも早く戻ってくる、という意味なのですね。

これは、良いものも、悪いものも、という意味です。

 

 

 

 

エネルギーの循環が早い…

 

 

 

 

拡散される時代だから?と思っていたのですが、

そうではなく、色々と公になってきて、「クリーン」になってくる前兆、なのかもしれないですね。

 

 

 

世の中の動きが、ひとりひとりの価値観などを、急速に変化させている時代です。

少し人と違うと、バカにされたり、「みんな同じじゃないとおかしい!」と言われてきましたが😅

そういった時代の変化の波が、非常に今、変わってこようとしています。

 

 

 

 

それだけたくさんの人が変容している、ということかもしれません。

 

 

 

 

たくさんの人の精神が、ということです。

 

 

 

 

精神が変容すると、価値観が変わり、無意識集合体が書き換わっているのかもしれないですね😅

 

 

 

 

カルマの法則は良い悪いではなく、「原因」があって「結果」が返ってくるという因果応報の法則で、

悪いものも良いものも、稲穂のようにたわわに実り、自分が刈り取る運命である、という仕組みです。

 

 

 

 


オンライン社会だから??かもしれないですね😅

 

 

 

 

いっぽうで「波長の法則」というものがあります。

これは「類が友を呼ぶ」のように、自分の観念や感情、肉体の状態に波長が合ったものが現実て引き寄せられるよ、という仕組みです。

 

 

 

 

 

このカルマの法則と波長の法則は、とても似ているようで、「縦と横の線」という違いがあります。

この世はこういった法則が敷かれており、どんな人間でもそこから逃げることはできません。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

目に見せない世界のルールが変更されたことにより、この「波長の法則」が、ずいぶんと急激に変わっている、という気がするのです。

不変なものと、変わっていくもの。

転換期にきているふたつの時の流れが、急激に交差しており、なんだかちょっとせわしない…という感じなのですよね😅

 

 

 

 

 

いま、わたしは頼まれごとで、縄文時代からの歴史を発信しているのですが、

 

 

 

 

こういったシンクロが起こる確率が、非常に早いのです😅

シンクロはエネルギーの共鳴による現象化ですので、やはり今シンクロがよく起こっている物事こそ、次の課題に向けての信号のような役目なのかもしれないですね。

 

 

 

というわけで、シンクロも、カルマも、波長の法則も、呼応されて、結果が返ってくるスピードが早い。


 

 

 

以前よりも、エネルギーの流れが速い。

 

 

 

 

 

もしかして、これが風の時代の法則、なのかもしれないですね。

ちなみに「風の時代」というのは、2000年ぶりの春分点の移動による、地球規模での、 「水瓶座の時代」の到来のことを指します。




歳差運動による少しずつのズレが、わたしたちのバックにある星空の定点が少しずつ移動するのですが、これがなんと25800年ごとに天空を一周するので、ざっくりと、2000年ごとに時代は転換期を迎える、ということですね。

これを水瓶座の時代と言いますが、水瓶座が象徴する「友愛」「平和」「個性」などが重要視されてきます。

 

 

 

 

この2000年が、奇しくも、ちょうどわたしが発信している日本誕生の歴史と近かったりするのです😅





神武天皇以前のことを「神代」と呼び、そこはまだ神話なのですが、この境界線をはっきりさせるために、どのように人々の価値観が変容していったのか、復習させられているのかもしれないですね。

 

 

 

 

つまり、時代の大転換期にきて、それだけ共鳴が早いので、発するエネルギーにも、気をつけなければいけないのかもしれません。

 

 

ワクワクするものは、より早く結果を引き寄せ、

 

 

 

ネガティブなものは、より同じ結果を引き寄せてしまう、ということなのです。

 

 

 

 

だから、情報の「意図」に注意しなければならないですし、

 

 

 

ワクワクする因子はいったい何故なのか、自分を振り返るとき、なのかもしれません。

 

 

 

これはもしかしたら、地球🌍規模で、エネルギーがスムーズに流れるくらいに、浄化されているのかもしれません。

そのための水洗いが、今なのかもしれないですね。




ということで、ぜひ、これからもいっそう、どんどん、自分らしさをアウトプットしていってくださいね✨✨





富士山の噴火


ヤタガラスと三輪山伝説


ヤタガラスの正体