信頼はエネルギーに現れる! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

大雨ですね😅💦

6月になりましたが、今月はけっこう星読み的にも目白押しなのです。なんといっても夏至があり、獅子座に光が当たりますので、「なんだか忙しい!」という人も多いかもしれないですね。

ずっと言い続けておりますが、1日~2日は「押されるなあ」という重さを感じる運気です。

2日の夕方にピークを迎えます。

切り抜けてくださいね。

 

 

 

 

さて、人生のなかでも、「これはけっこう大切だ」と思う要素に、「信頼」があります。

この目に見えない信頼と呼ばれるエネルギー、それは実はオーラに投影されているのです。

 

 

 

信頼というのは、目に見えないけれど、とても重要なもので、一気に積みあがるものではなく、増えたりときには減ったりします。

こういったところは「運」と同じような作用があるのですが😅

この「信頼」というのは、「自分に対する信頼」と、「他人からの信頼」のふたつのベクトルがあり、

この「信頼」や「信用」というものと引き換えにできるものが、「お金」です。

 

 

 

 

人は、信頼と引き換えにお金を支払うのですね😅

だから、人からの紹介やフランチャイズは元からある程度の信用を持っている、ということになります。

人は信用できるものにお金を払う。

だから、お金をたくさん引き寄せられる人は、自分の信頼と引き換えにしているのですね😆

 

 

 

もらったら減ってしまう。

大きく返せば、また戻ってくる。

でも、もらいすぎると、ゆっくりと目に見えない何かがじわりと減ってくるのです。

 

 

 

しかし、信頼にはもうひとつ大きな作用があるのです。

それが、オーラへの投影です。

例えば、自分が重要だと認められない人は、些細な言葉で傷ついてしまい落ち込んでしまいます。

するとエネルギー的にはどうなるのかというと、

 

 

 

 

「エネルギーのめぐりを妨げられる」のです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

逆回転がかかる」

 

 

 

 

とも言えます。

まるで…

昨日と今日の星空のようだ😅

 

 

 

「なかなかスムーズに行かないな」

と思うときは、周りとの信頼関係が構築できていない環境、もしくは自分に対しての疑問が生じたとき、なのかもしれません。

 

 

 

「心が軽い」というのは、風通しが良いオーラをしているときで、自然とうまく調和しているのですが、それは自分のことも信じているのですね✨

 

 

 

「心が重い」というときも、誰しもがありますし、そういうときこそ、人生の修行でもありますが、信頼を獲得できるまで、自分の役割をコツコツこなす必要があります。

 

 

 

 

それを、

 

 

 

「他人が悪い!」「~してくれなかったせいだ!」と恨むのは、結局は自分の外に原因を探しに行っているので、なかなか改善が難しいんですよね😅

なお、人から嫌われるのを恐れて、自分らしさを発揮できないと、これまたオーラが縮こまり、パフォーマンス力が落ちます。

だから、「怒るのを待っている人」のそばからは離れたほうがいいのです😅

 

 

 

 

 

しかし、信頼関係が構築できてくると、ささいなミスなども助けてくれるようになり、自分らしさを発揮できます。

信頼関係は、目には見えないけれど、とても大切なのですね😆✨

 

 

 

 

コミュニティは、波長があったものではないと、浮いてしまうので、「スムーズじゃないな」と長く感じている場所とは、もしかしたら「気が合っていない」のかもしれないですね。

 

 

 

 

スムーズな人間関係というのは、

「受け入れてくれている」、オーラの交流を許してくれている、とも言えますね。

 

 

 

 

牡牛座♉️に木星や水星や天王星やドラゴンヘッドが入っているのですが、こういった「土台の価値」もまた、気が付く瞬間、になろうかと思います。

取り戻しに行く期間、でもあるのかもしれません✨

 

 

 

 

なお、

 

 

 

 

エネルギーの渦まきは「時計まわり」です。

信頼していないと、逆戻り、つまり「半時計周り」となるのです。

つまり、スムーズじゃないものは、自然から許しが出ていない、のですね😅

「そういった方法じゃないよ」という暗示なのかもしれません。

 

 

 

ということで、スムーズに行かない最近の星模様でした😅

大雨には気をつけてくださいね❗️

 

 

 

 

体感

 

 

闇が暴かれていく

 

 

お守り