わたしたちの一生を左右しているもの | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はちらほらとが舞っておりますよ。

日曜日に春一番が吹き荒れたようで、春が来るのかな~と思っていたら雪なので、まだもう少しかかるようですね😅

 



 

さて、今日は「一生を左右しているのはこれだ!」ですね。

大げさなタイトルですが、運命を左右する兆しの裏には、これがあると思われるのです。

それが、

 

 

 

行動パターン

 

 

 

なのです。

わたしたちの一生を左右しているのは、自分の行いとなります。


※ミャンマー寺院



日常は一瞬一瞬の選択の連続なのですが、運気が落ちてくるときというのは、なんらかの予兆があって、それが言動による因果が大きいのではないか、と思っています😅


 

 

 

この行動パターンというのは、行動はもちろん、

ふとした言葉、

他人への対応、

休みの過ごし方、

食生活、

朝のルーティーン、

そして夜の睡眠などけっこう多岐に渡ります😅





例えば、運気低迷の前兆には、例えば「アレルギー症状」があったりするのですが、それの対処法も含めて、わたしたちの生活というのは、「どんな行動をその瞬間に取っているか」がけっこう重要なのですね。




運気が上がってくる兆しもまた、この行動パターンが良い方向に出るときがあります。

この行動パターン、見えない世界ではどんな作用をしているのでしょうか?

それは、

 

 

 

意識がキーワードになります。

 

 


 

意識が現実と完全一致していると、運気は上がってくる

 

 

 

 

意識が「今」から外れてくると、運気は下がってくる

 

 

 

というものなのです😅💦

というのも、そもそも「自然からのエネルギー」が豊かな風となって吹いているからです。




そう、運気が良い時というのは、意識がちゃんと現実世界とぴったりと重なっているのです。

だから、「よけいなことを考えていない」のです。



これは有限の時間の流れに縛られているこの世のわたしたちにとって、

ゆいいつ、時間の制限に縛られていないのが、わたしたちの「意識」だからです。

 

 

 

意識って、まさかの過去や未来に飛ぶことが可能になっているのです。

そう、

 

 

 

意識は時間を超越する

 

 

 

ところが、幽体離脱が肉体にとって負担となるように、

意識がながく離れすぎていると、これまた「自然からのチャージ」が受けられなくなってくるのです。

それだけ、自然からの恵みのエネルギー、「今ここ」の豊かなエネルギーは強く脈打っているのですね。

 

 

 

これをけっこう肌で体感している人は、登山やピクニック、ウォーキングや散歩、そして神社仏閣の参拝などをされているのではないでしょうか。

自然に囲まれていると、どうしても五感が研ぎ澄まされてくるからです。

 

 

 

 

運気が低迷するときは、悩みや不安など、気がかりなことが前触れとして起きてくるのです。

すると、意識が外れる。

外れるので、チャージされない、ということです。



 

されなかったら、肉体にも負荷がかかり、夜中に起きる、寝るのが遅くなるなど、生活が乱れ始めます。

すると、突発的な事故や事件、怪我に巻き込まれていく、ということですね。

 


 

 

災難は、大きければ大きいほど、サインは事前になんどもやってきます。

 

 


 

やってくるものをキャッチして、改善すると、大難は小さくなってくるのですが、意識を遠くに飛ばしたままだと、サインに気が付かなくなるのです😅


 

 

 

では、どうすれば、意識を「今ここ」にできるだけ保てるかというと、

これは、「よけいな情報を入れないで、待つ」という方法をわたしはよく取っています。

 

 

 

「今すぐに、何かを改善していこう」というのは難しいので、意識を回復の方向に投げておくのです。

すると、それに呼応した幸せの種がまた戻ってくるのですね✨

それをキャッチすればいいのですね。



 

 

そのサインを受け取ると、わりとわき道にそれずに、目的地に辿り着いたりできるのですが、これこそ「引き寄せの法則」だとわたしなんぞは思っております。

もちろん、わき道が目的地であることも多いのですが笑

 

 

 

そもそもこの行動パターンというものは、水面下には「観念、信念」といった構造が沈没船のように沈んでいます。




「何度も何度もよく起きること」には、そういった無意識の観念や信念が行動パターンとなって表に出てしまい、それが現実を作っているのですね。

 

 

 

 

改善方法は、まず、そうやって自分の過去と向き合って、自分の行動パターンを知っていくと、

 

 

 

「意識」をし始めます。

 

 

 

「自覚」すると、もっとスピードがあがります^^

 

 

 

すると「言動」が変わり、

 

 

 

やがて「習慣」が変わっていきます。

 

 

 

 

習慣が変わると、「現実」が変わります😆✨✨

 

 

 

この、現実への作用を早くするには、「無意識に取ってしまう行動パターン」を変えたほうが手っ取り早いのかな、と思っております。

ちょうど、「何かを変えるには最適な転機」が、今の今の今です✨✨

それだけ世界が変わろうとしている時期ですので😅

 

 

 

あの頃は良かったのに…

という感情も、ぜひこの大転換期にポイ捨てしてくださいね✨✨

 

 

 

写真はミャンマー🇲🇲から帰ってきた営業がくれましたが、同じ寺院の外側と動画ばっかり撮ってるう!🤣




縄文と弥生の境目!


魚座新月


熊野大社


古事記クラッシャー