オーラから読み取る、サイキックな能力 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は「オーラから情報を読み取る能力」に関して書いていきますが、オーラから…と書くと大げさなのですが、多くのかたたちができる能力でもあります😅




特に、得意なのは、蠍座♏️の女性じゃないのかな…と思っています。

もしくは蠍座水星、でしょうか。

蠍座のかたは優しい人が多いなあと思うのは、わたしが天秤座だからでしょうか😅

 

image

 ※妖怪が住む森♪

 

 

さて、身近にいる人とは、わたしたちの身体の周りにある霊的な膜(オーラ)同士が重なってきます。

そう、物理的に距離が近くなると、相手の情報を読み取ってしまうのです。

これは、しゃべらなくても、感じ取ることができます。

 

 

 

あのひと、怒っているな

 

 

 

など、表情が見えなくても、見知らぬ通行人の感情を読み取ってしまうことってありませんか?

違和感を感じて振り向くと、そこはお墓だった、など😅

ちなみに墓石は御影石でできていることが多いので、波動が高いのですね。

あ、夜は近づいちゃダメですぞ😅

 

image

 

 

このように、エネルギーの膜は受信機としても、送信機としても役目があるので、勘が鋭いと、相手の感情を読みとることができるのです。

これはサイキックとしての、人間由来の能力で、霊的世界の関与はあんまりありません。

 

 

 

 

ただ、中には「感情」を読み取るのではなく、固有の名詞を読み取ってしまうかたがいます😅

 

 

 

 

例えば相手のかたが、「今日の夜ご飯はなにがいいかな?」といろいろと食材を考えていると、

その固有名詞だけを読み取り、「サンマって美味しいよね」などと口にしてしまったりします。

「偶然だね!同じことを考えていたんだ」という話題で盛り上がったりはないでしょうか?

 

 

 

 

これはいわゆる想念のなかにある、固有の名詞を読み取っているのですが、

「あたかも自分の意識から湧き上がったように思う」ことが特徴です。

 

image

 ※美保神社

 

 

実はこの名詞を読み取ってしまうことを、「霊的なサイン」だと思ってしまうかたがいらっしゃいます。

しかし、これは霊的なメッセージではなく、いわゆる「オーラから読み取った」ので、サイキック由来となるのです。

 

 

 

霊的なサイン、たとえば守護霊からのメッセージなどは、固有名詞でも、その人に過去にまつわる話、もしくは未来に関することを読み取ることを指します。




悩みへのヒントとなるべき話題だったり、

選択肢へのヒントだった場合は、相手の人がハッとなる場合が多く、そう言った時には、霊的なサインである可能性もあります。




なお、これは他人が介するだけではなく、からだったり、からだったり、ふと目にした看板などからも、読み取ったりできます。




こういったことがしょっちゅうある人は、リーディングができるとも言えますね。

 

image

 

 

産土神を言い当てたり、

近い未来に起こるであろう出来事や、それにまつわる道具などを渡してあげていたり。



 

 

守護霊同士が関与していることがあります。

 

 

 

なお、こういったタイプの方は、霊媒体質である可能性があります😅

 

image

 

 

オーラのには、近い未来や、過去にまつわるデータも格納されているのですが、これらのリーディングに関するものは、透視も含めて、霊媒的な能力となり、サイキックではありません。

仲介するスピリットがいて、初めて成り立つのですね😅

 

 

 

そしてそして、サイキック由来だと、さらにこういった能力があります。

 

 

 

波長を読み取るセンス」ですね。

 

 

 

これも、けっこうできるかたが非常に多いです。

それは、「その人の声から情報を読み取る」ということです。


 

image

 

 

この人は嘘をついている…

 

 

 

この人は笑顔だけど、心の中では泣いている…

 

 

 

この人、なにか悩んでいる…

 

 

 

など、声に乗るエネルギーを読み取り、表情以外で情報を探っているのですね。

 

 

 

こういったセンスは研ぎ澄ませればどんどん高まるものなので、あんがい警察官などの捜査の仕事にしているかたのほうが、鋭くなっていくかもしれません。

中にはサイキック捜査官がいらっしゃると思うので、「さて、犯人はわかったんだけど、証拠をまず見つけないとな」と逆説的に解決させていくかたもいらっしゃるかと思います😅

 

 

 

この、「先に答えがわかる」これこそが、霊感の強さを示します。

 

image

 

 

「声からエネルギーの情報を読み取る」と、騙されにくく、言葉と表情の差異を「違和感」として感じとることができます。

 

 

 

なお、情報は声だけではなく、手書きの文字からも、デジタルの文字からも読み取ることができます。

そして、

 

 

 

霊媒体質 VS 霊媒体質

 

 

 

が集まるといったいどうなるのか?

というと、不思議なシンクロがどかんどかん置きたりします😅

お互いの守護霊が主張しあって、ここぞとばかりに相手に伝えてくる…のかもしれないですよね。

 

 

 

あの世には時間の概念がないので、「ふたりが対面することを知っている」ので、守護霊があらかじめ準備をしておく、というのも考えられます。

 

 

 

 

というわけで、キャッチしたものは、どんどんアウトプットして、発言してみてくださいね✨

 

 

 

なお…

 

 

 

「あの世は時間の概念がない」というのを逆手に使って、現実的に応用すると、不思議なことが起きたりしますよ。




未来の自分からメッセージを受け取るなど、ですね♪




出雲の神在月


心願成就


出雲大社の謎


ケガレと黄泉の国


波動的な縁切り