人に取り憑く強い想念霊について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は新月🌙ですね✨

ちょうど仕事が終わって家についたころくらいに新月を迎えるので、願いを放ってみてくださいね。

月のサイクルに想いを乗せると、叶いやすくなりますよ。

手帳に書いてみるのもおススメです♪

 

 

 

さて、今日はそんな想いが練り上げられた、想念霊について✨

想念というのは強い感情の乗った思い、ですが、

それが何かの「核」を持って霊体化してしまうと、それは一種のエネルギー体となってしまうのです。



 

オートで動くやつですね😅

自分を守ってくれる存在だと、タルパや使い魔となりますが…。

「付喪神」とも言われます。




明るい想念が集まると、守護的なものになったり、パワースポットになります。

ディズニーランドなどがそうですね😆✨

ネガティブなものだけが集まってしまうと、その場が「凶悪スポット」になります😅




人の思いというのは、それだけ強く、作用されるのですね。

人生を左右するので、当たり前なのですが、

そういった人の思いがたくさん染みついた場所には、お寺や神社が建っていることが多いのです。



 

怨霊を神として祀る、という風習が日本古代からあるのですが、

これは「生きている人間の恐怖や罪悪感」から生み出されたものだと思っています。





そう、生きた人間の思念はそれだけ強く作用される。

もちろん、死後に切り離された感情(幽体)が練り上げられ、未浄化霊となることもあるのですが、

生きた人間の想念のほうが、絶大な効力があるのです。

 

 


 

子供を想う親の気持ちは、守護となって子供を守りますが、

それが、「~しなくてはダメ」という言葉に結びついていくと、子供をしばるとなっていくのです。




特に、過保護や過干渉な親だと、子供が大きくなってから、たとえ親が亡くなったあとにも、それが作用される。

それこそ、

 

 

 

家族から生み出される、想念。

 

 

 

これが代々続く観念ともなります。




よく、霊視をすると、先祖霊が次々に出てきた…というのは、実際の先祖の霊ではなく、一族に憑りつく想念霊、なのかもしれません。

 

 

 

 

こういった、観念と呼ばれるものは、ネガティブなものほどデータベース化していきます。

なぜなら、「繰り返さないように」しっかりと記憶されてしまうので、思い込みが激しいと、想念霊となってしまうのですね😅





すると、自分が自分を縛り付ける人生、ともなってきます。

 

 

 

 

しかも、そういった想念を飛ばし続けると、それだけエネルギーも消費されてしまいます。

 

 

 

エネルギーだけならまだしも、もどんどん少なくなっていくので、念をずっと飛ばしているかたは、人生が不幸になっていくのです。

なぜなら、願望成就のためには、エネルギーと運が必要となるからです。



この作り上げられた観念が、





今の時代の転換期に、浄化されやすくなっています。





浄化される✨




というのは、そんな生優しいものではなく、過去の記憶、思い出が噴出していく、という意味なのです。

 

 

 

人を憎み続ける人生だった、

 

 

 

という人は、自分が作り上げた想念と向き合わなくてはいけなくなります。

それこそが、




ケガレなのですね。


※祓えよ!

 

 

なお、悪意を飛ばしているのではないか、

もしくは飛ばされているのではないか、

と思っているかたは、ぜひ、楽しいことや、集中できることに意識を注いでくださいね😆




気力がすべての世界であります。

それが最大のバリアーとなります✨


 

 

 

知らず知らずのうちに、穢れというものは受けてしまうものなのです。

年末には大祓もありますので、ぜひ、ご縁のある神社仏閣で申し込んでみてくださいね✨

 

 

 

なお、

 

 

 

ケガレって…

 

 

 

祓うと、が生まれるのですよ✨✨

 

 

蠍座満月


白山さん♪


岩国の白蛇


直感力!


二大効能!