岩国の白蛇神社を参拝しながら金運を上げよう | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は山口県岩国市で座敷童子的講座をしました。

今回は錦帯橋すぐそばのカフェのオーナーさんでした✨

とても楽しかったです😆✨


※お土産にくりをいただきました🌰




さて、その後に岩国白蛇神社⛩を参拝しました。

ここで白蛇を眺めながら、次世代の稼ぎ方をお伝えしていきます😆




なお、白蛇神社の祭神は宗像三女神ですが、宮島の厳島神社から舟に乗って勧請されております🚢


※岩国白蛇神社



さて、2020年も同じようなタイトルで記事を書いたことがあるのですが、わたしは新卒からずっと経理事務をしています。


2020年の記事


お金の稼ぎ方が明らかに変わってきているのをひしひしと感じます😅

転職する人、稼ぎかたを変える人もおおぜい出てくるかもしれないですね。




ジャンプ+というサイトで漫画が無料で見られる…というのを後輩から教えてもらったときも、目から鱗でした😅

無料で公開するので、本を買わなくても漫画が読めるのです。

これは、おそるべき実力主義とも言えますね🥶

アニメ化になったSPY×FAMILYはそこで読めますよ。


※月曜日に配信♪



作画もデジタル化、

ウェブ上で連載は無料で公開、

自分のペースで連載ができる、

アクセス数に応じてインセンティブが出る…というのも驚きでした😅




漫画家は権利を買取り、自分でKindleなどで売ることも可能だそうです😅←後輩から聞いた


※にょにょにょ♪



今からの稼ぎかたは、センスを活かした稼ぎかたの方が主流になっていくのですね。

それはおそらく、楽しいし、ラクだからです😅




センスは「売る」ために使うのではなく、楽しく稼ぐためにセンスを高めていく、という感じですね。





そのために大切なのは、好きと嫌いを自分ではっきりさせる、ということです。





そして、好きなことに没頭したときに、思いもかけない形でその人の前に現れるもの、それが天職です。


※にょるん♪


今からはたくさんの個人事業主や副業が増えていくのでしょうね。





今からの時代では、安さではなく、品質が高いものを作れる人、

付加価値を付けられる人が選ばれます。





そう、人単位で選ばれるのです。





信頼がより高いかた、ですね😆✨

人から多く信頼を得るものが、いまからは選ばれていきます。

安かろう悪かろう、ではなくなるのですね😅


お金と交換できる力



※二匹目登場♪



よって、何が自分に向いているのかは、他人が教えてくれる言葉に耳を傾けると、見えてくるのかもしれないですね✨





そしてその仕事はできるだけ、





自然と調和しているもの





が良いです。

なぜなら、自然の調和を乱さないものは、エネルギーの循環になるからです。


※にゅるにゅるにゅる〜♪


一昔前みたいに、恐怖や不安で締め付けたりして売るのは、時代に合わないのですよね。




例えば整体師さんの場合、




「毎週来ないともっと身体が悪くなりますよ」

ではなく、




「さあ、これを治していきましょう!」

という幸せにつながるような言葉を使ったほうが、患者さんも前向きになるかもしれないですよね😆


※にょるん♪




なお、センスがある分野は複数あって、





上達がはやい





熱心に取り組む





という特徴があります。

マニュアルを見たら、なんとなく理解できて、あっというまに習得でいるような分野ですね。

もしくは、





最初から革新的な工夫ができる分野





もセンスであります😆✨

そういうときほど、批判が大きくもなりますが、時代を作り替える才能というものはそういうものなのですね。




ぜひ、わたしたちの体内から、ざっくざっく金運のありかを探してみてくださいね✨

もしかしたらそれは、





自分はまだまだだ、





と思っているところかもしれません✨





直感力


霊的な体質改善!


エネルギー観点から見るうまくいく人


願いを叶えるためには?