思考力が高いと、天と通じるときがある! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは✨

今日で9月も終わり、明日から10月です。

昨日から金星が天秤座♎️に入っておりますので、楽しいこと、感性を突き動かすような活動がおススメです。

カフェめぐり、レストランめぐり、劇場鑑賞、ショッピングなどですが、それをシェアするのもオススメです😆


 

 

 

さて、今日のテーマは思考力。

先日、霊感においての「体感と直感の違い」について書きましたが、


体感と直感の違い



あまりにも思考力が高いと、そのエネルギーが活性化され、に通じるときがあるのです。


※おのころ神社⛩

 

 

なぜなら、思考力というのは、エネルギーを巡らせる力があるからです✨

 

 

 

 

なお、「悩み」や「喜怒哀楽などの感情」は、思考ではありません😅

もちろん、パーソナリティでもないのですよ😅

こういった、「感情による防御反応」には、ぜひ囚われないようにしてくださいね。





思考力というのは、考えを巡らせる、もしくは想像したりする内的な力で、とても思考力が高い人は、「つねに考えている」という特徴があります。

 

 

 

すると、

 

 

 

頭の上のエネルギーが活性化され、非常に高い場所にある情報を下ろしやすくなるのです😆

 

 

 

さらに、その思考の先が、魂の道筋に沿っていると、

に通じるときがあるのです😆✨✨


※おのころ山

 

 

歴史に名前が残る作家さん、漫画家、創作関係のかたは、この、「形にならない思い」を現実に描いている可能性もありますよ✨




なる思いを形にしている人もいれば、

から降ろしている人もいらっしゃると思いますが、

どちらも魂の響きから放たれたものです。





こうやって「集中」して取り組んでいると、その頭の中がぽっかりと空白になり、その隙間にが下りてくるのです。


神はすきまに下りる!


これは、

 

 

 

意識が拡大して、高い場所まで登っていった結果、そこにある何かのエネルギーを掴み取ったのかもしれません。


 

 

 

すさまじい集中力が、内に巡らされ、右脳が目覚め、肉体という境界線を越えていくからなのでは、と思います。

 

 

 

そこはもしかすると、

 

 

 

宇宙のかなたなのかもしれないですね😆✨✨



そんな優れた思考力を持つかたが、手足を使って行動すると、

さらに、頭の上のエネルギーが全身に巡り、現実に作用していくのです。


 

 

例えば、料理の才能がある人は、頭の中でレシピを作り上げることができ、大体の予測がたてることができます。(素晴らしい!)




わたしのような凡人は、レシピを確認しながら作っていくのですが😅💦




才能がある人って、頭の中でビジョンとして映し出すことができるのです。

 

 

 

料理に取り組み、思案を続けることで、集中力が増して、思わぬアイディアが下りてくる…というわけですね。

集中することにより、古いエネルギーが削られ、才能が光り始めるから、かもしれません✨

 

 

 

磨けば、光る。

 

 

 

エネルギーも同じなのですね。

自分らしい能力を磨き上げれば、おのずとエネルギーが光りはじめ、それに見合った情報や人や物が引き寄せられていくのです。

 

 

 

ということで、思考力が高い人、

思考によって困難を打破してきた人、

判断力が優れている人、

アイディアマンのかたは、

ぜひ身体も動かし、実践に移しながら、さらに思案を続けてください✨

 

 

 

こういったかたは、ずー---っと、

「そのこと」について、考えているのだと思われます。

 

 

 

 

思うことは顕在意識なのですが、

深い思考力は高い次元と通じることができるのです。

 

 

 

集中力って…

 

 

才能なんですよね✨✨

 

 

 

ということで、集中できるようなものこそ、神が宿るというお話でした✨



ヤマトタケルの魅力とは?


悪魔がひそむ場所


10月初旬の運気


才能について