霊感とサイキック能力の違いについて | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

とんでもなく大きい台風🌀が来ております。

土星🪐✖️天王星の凶角が、ただいま0.89度🥶




朝はスーパーが行列だったとご近所さんがため息をついておりました。

お昼は空いてました😅←わたしが行った時間

牛乳があと2本でした💦




昨日、座敷童子的講座が無事に終わって良かったです。

関西方面から来てくださったかたが、電車で帰ることができて良かった😆✨✨

明日は広島方面が計画運休をするようで、わたしは庭の草むしりでもやろうかなー、と思っております。


※お土産をいただきました✨



熊野本宮のお砂をいただきました😍




さて、今日のブログはサイキック能力について、です。



過去に「霊能力の種類」という記事を書いたことがありましたが、これにはサイキック能力が多々含まれています。





サイキックってなんだ?




人間由来の能力のことです。




霊媒(ミディアムシップ)は、霊の仲介があって初めてできるものなのです。

霊媒とは、巫女体質のことですよ😆✨✨


巫女体質の悩み



しかし、霊感の高さとサイキック能力は違うものです。





霊感は誰にでもあるものなのですが、

サイキック能力は生まれ持った素質となっています。





霊感とは、筋肉と一緒で、研ぎ澄ませれば誰でも高めることができる、目に見えない波長がわかる感覚なのですが、





サイキック能力とは、その延長線上にある超能力のことをいいます。





このふたつは別物で、サイキックは練習しなくても使えるものなので、本人はあんがい気がついていないかもしれません😅




例えば予知能力を持っている場合…





「気にかかったものが、後になって必要になってくる」





もので、その用意された道具をあらかじめセッティングしておくことで、スムーズに作業がはかどります😆





その成功体験を積み重ねることで、引き寄せ能力が高まっていきますよ。




念が強いので、サードアイのチャクラがよく動いているんですよね😅





そして、サイキック能力を持つ人って、実はエネルギーに特徴を持っているのです。





そんなサイキック能力がある人のエネルギーは…





頭の上のオーラに形状ができている方、なのですよ。





ん?

まったく意味が分からないぞ…と思った方。




実は私たちの頭の上には、エネルギーが渦巻いているのです。



しかーし!





この頭の上の形状が、何かを受け止める形になっている方がいるのです😅





つまり、オーラがなのに、重量感があって、立体的な形状をしているのです。




立体感があるので、さらに上にある情報を受け止めることができ、それをインスピレーションで落とすことができるのです。





そう言ったサイキック能力を持っている方は、





不思議な現象に遭いやすく、シンクロ遭遇率がとても高い。




これは、目に見えないサインに、気が付きやすいからです😅



それを引き寄せているのは自分である…ということなのですね。





ぜひその生まれ持った能力は、「人のために使う」ことがオススメです✨





なぜなら、念を使うと、代償が発生するからです🥶





いっぽう、霊感は目に見えない現象を捉えることができるのですが、

霊感が強い人は、




勘が鋭い、




気遣いがよくできる、





という、二大能力を有しております❗️

とくに、声や文章からもエネルギーを読み取れるので、




人に騙されることが少ない、





という特徴がございます😆✨✨





これを読んでいる人の中に、「あれ?もしかして…わたしって…」と思った方はいるのではないでしょうか😆?

そう、霊感は自分では気が付きにくい分野です。

自覚することにより、さらに強まることができるのです。




ぜひぜひ、そういった感覚は、社会的に使って発展してくださいね✨




焚き火の効能



除霊ができる家電


前世の自分が守護霊


才能に気が付こう!


揺らぎの効能!