天とつながる時 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

タイトルだけを見ると、壮大な話ですね😅





わたしたちはとつながることができるのです。

その方法とは、先日からお伝えしている、「好きなことの見つけ方」ですが、これが答えとなります。

そう、天とつながるときは、何かに夢中で没頭しているとき、ですね。


好きなことの見つけ方


※宮島弥山


それ以外は、楽しく笑っているとき、

そして、自然の風景を堪能しているとき、です。




つまり、頭の中が、過去や未来に向かわずに、しっかりと「今ここ」でつながっているときこそ、天とつながることができるのです。

 

 

 

地球と調和しているときですね🌍

 

 

 

何かに打ち込んでいるときには、エゴや欲を遠ざけていますので、素の自分と心と霊的なオーラが三位一体になっていて、輝いています。




それはもしかすると、「を燃やす行動」なのかもしれないですね✨✨


※御山神社

 

を高めようとしているときこそ、天は味方をしてくれる。

 

 

 

本当は、天はずっと見守っていてくれているのですね✨✨

 

 

 

この、「つながれていない時間」は、わたしたちの思考に問題があるときです。

不安や恐れを抱いていたり、

を刺激されていたり、

人の目が気になったりするときです🥶




自信を失っているとき、でもありますね。

こういう、他人について考えているときは、自分のエネルギーの純度が低く、他人と混ざり合っているので、天とうまくつながれないのです。


※弥山山頂

 

 

天とつながっていないときの特徴は?

 

 

 

 

タイミングが悪い、ですね😅

それと、病気として症状があらわれてくるとき、ですね。

怒りや自己嫌悪として出てくる人もいます。

あとは、生命維持として、強制的に食事や睡眠をとらせるために、天のサポートを打ち切るときもあるかと思います。

 

 

 

 

とつながっていると、どういったことが起きるのか?

 

 

 

 

エネルギーが太くなってくるのです✨✨

太くなる、つまりオーラが勢いよく輝いてくる、のですね。

エネルギッシュ、とも言えますね😅




病気なども起こりにくく、タイミングがぴったりと合わさるため、スムーズにことが運びやすく、人生が楽しく充実したものになってきます。

 

 

 

 

人生は思い通りでとても楽しいよ✨✨

 

 

 

 

という人は天とつながっている、ということです✨✨



天とつながるコツは?

ズバリ、

 

 

 

欲を遠ざけること、

 

 

 

なのですよ😅




ぶら下がったに食いついてはいけない…

目先の美味しい話に乗ってはいけない…

損得勘定で人に寄り添ってはいけない…




たぶん、山ほど注意点はあるのですが、欲を遠ざけること、これが天とつながり続けるコツです。


※宗像三女神の神霊はこちらにいます。

 

 

いっけん、をします😅

 

 

 

欲を遠ざけ、遠回りの亀のレースのように、コツコツコツコツやらなければいけないのですが、だからこそ長く身についていく、ということでしょうか。

 

 

 

なお、欲は現実に戻るためにもとても大切なことでもあるので、受け取るときには感謝をしてしっかりと堪能したいですね✨✨

ありがたい、ありがたい〜✨✨

 

 

 

なお、好きなことは、魂の響きでもあります。

その響きは、何年経っても、色あせることはありません。

強く心が揺さぶられた情熱のありかを、ぜひ追い求めてくださいね。

そこはおそらく、神の道です✨✨




好きなことを見つけるコツ


霊は電波


縄文の神の継承


ニギハヤヒ✨