強いエネルギーを浴びると眠くなる現象 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は早退して病院に薬を取りに行ったのですが、

いつ行こうかな〜と今朝の通勤途中に考えていると、その病院の車がすれ違ったのです😅

なぜこんなところを走っているのだろう💦

と言うことで今日ってことで、早退です🌸🌸




さて、昨日の日曜日に出雲大社を参りまして、思い付きで隣にある島根県立古代出雲歴史博物館を観覧いたしました。


※国宝 八重垣神社



縄文時代の装飾品古代の青銅などがたくさん展示されており、次第に娘は眠くなってきたようです😅

娘はご祈祷中(出雲大社、太鼓谷稲成神社など)にもよく眠くなっております💦

 

 


 

実はこのような現象があるのです。

「強いエネルギーを浴びると、なぜ眠くなるのか」という症状です。





これはいわゆる「気あたり」と呼ばれるもので、強い外部のエネルギーがオーラと呼ばれるの中に侵入することで、

停滞していたエネルギーが巻き上げられて眠くなったり、体調不良を感じやすくなる現象のことです。


※ぐわっ

 

エネルギーの膜は容量があらかじめ決まっているため、それ以上は増やすことはできませんが、

何らかの理由で停滞していたエネルギーが循環し始め、けっこう眠くなってしまうのですね😅

 

 

 

 

これは、エネルギーが良いものでも、悪いものでも同様に起こります😅

 

 

 

よく、好転反応という言葉がありますが、徐々に良くなってくるのならそれでいいのですが、





ずっとあれから体調が悪い…というかたは、合わないエネルギーを浴びてしまった可能性もありますので、まずは病院などで検査をしてみてくださいね。

 



 

なお、基本的に肉体が元気だと、自ずと気も回復していくはずです✨✨


※考古学者による古代出雲大社 想像図

 

 

これは神社仏閣や博物館じゃなくても、人との交流でも起こります。

例えば目の前に煉獄杏寿郎さんのような人物が現れたとします😅


※任せろ!

 

 

煉獄さんと同様ののエネルギーを持っている人ならば、気あたりは起こらないと思います😅




しかし、こちら側が、極端に元気がない、もしくは質が合わないと、相手はこう思うかもしれません。

 

 

 

「あの人に会うと元気がなくなる」

と。

 

 

 

 

そう、気あたりは人間関係でも起こりうる、ということを踏まえると、




状態が悪い人ほど、そういったエネルギーを放出している人に出会ったならば、同様に気あたりを起こす可能性があります。

 

 

 

だからこそ、エネルギーの質が釣り合うもの同士が、仲良くなってくるのかなあ、と思うのです。


 

 

 

相性が合わない、というのは、霊的な系統が違うから、かもしれないですね😆

文字通り、「が合わない」と言いますものね💦


※ちゅっ❤️

 

 

さて、人間関係だけではなく、土地のエネルギーが噴出している場所、例えば著名な温泉宿でも、同様のことが起こる可能性があります。




「温泉好きなんだ♪なんか元気になるから」

と思う人は、その土地と相性が良いのかもしれないですね✨✨





「ここで自宅をかまえたい!」

と思って気に入っている土地に家を建てた人は、その土地の自然霊と相性が良いのかもしれません😆✨


神社との相性


 

そういうかたは、そのご神体の系統の神社を巡ると、運気が回復してくるかもしれないですね♪

 

 

 

 

なお、エネルギーの膜には「運」がついております。

俗にいう「運気」も張り付いております✨


※縄文時代の人間



これらも、エネルギーの強さにより巻き上げられる可能性がありますので、あまりにもが違いすぎるところへは、しょっちゅうは行かないほうがいいかもしれません😅

 

 

 

この、「気が合わない」ことを「疲れる」ともいうのですが、

自分の状態が悪い時ほど、ネガティブな見方になりがちですので、思い込みには、気を付けてくださいね💦

 

 

 

 

なお、霊能者さんが勧める神社仏閣よりも、

観光協会が勧める神社仏閣のほうが、おそらく管理が行き届いて、圧倒的に楽しめるかもしれないですね✨✨✨✨✨


 

 

 

広島県だったら、

宮島にある厳島神社、

尾道にある千光寺などがおススメです♪

 

 

 

 

島根県だったら出雲大社、

縁結び神社だったら、八重垣神社などでしょうか。

 

 

 

 

なお、まれに「来ないでほしい」というサインで体調不良が起こっている場合があります。

起こしているのは、意外にも自分、かもしれません。

予知能力が高い人がいらっしゃるからです😅


※博物館の本棚

 

 

なお、参拝ルートも、神社仏閣が掲げている通りにして回ってくださいね。

参拝作法も同じです。

 

 

 

霊能者のオリジナル作法はとても危険です😅💦

やってはダメですよ‼️




なぜなら、「確実にご利益が欲しい」というその欲にが忍び寄り、霊格が下がってしまう可能性があるからです。

 


 

 

霊格が下がるのは一瞬ですが、上げるのはとても時間が必要となります😅

もったいないです!笑

ワリに合いません笑

 

 

 

ということで、強すぎるエネルギーが合わないことがありますので、ぜひとも気を付けてくださいね✨




出雲大社


水無月の大祓


自然霊からの応援サイン