エネルギーの霊的な膜を強化させよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

先ほど、BSの番組で空也上人が見られました✨✨



菊水さんも、AHANAさんもいいなあ〜トーハクで見られて…と思ってましたが、すごく嬉しいです✨✨


※BS番組「ぶらぶら美術・博物館」より



明日の6日に、初日で完売した例のリングが入荷しますよ✨✨


空也上人が東京にやってくる!


さて、昨日のブログで「エネルギーの膜がバリアとなって跳ね返す」と書きましたが、

オーラの境界線の強化について今回は書いていきたいと思います。


※無人の御祈祷in大聖院


 

わたしたちの肉体をおおう霊的な膜は、受信システムであり、送信システムでもあります。





透明なのですが、可視化することもできますし、ほぼ全員がそれを感じ取る能力を持っています。




エネルギーの交換が「との交流」であり、

「ご縁」というのは、エネルギー同士の結びつきなのですね😆✨


縁結びの真実




その膜の強化についてですが、一時的に弱くなったときに、他人のエネルギーを受け取りやすくなります。




そのエネルギーが高ければいいのですが、そうじゃないときもあります。

 


 

特に、矢面に立たなければいけない職種のかた、

ウクライナ抗争を見ても思いますが、

先陣を切って発信していかなければならないときもあり、それが「宿命」となっている場合もあります。

 

 

 

 

この世界は「良いことしか起きない」というのは不可能です。

運気がありますからね😅




だから、家の中で引きこもって、誰とも出会わなくすると、無菌状態となり、結局は何も始まっていかない。

 

 

 

根本的に強めるためには、やはりこれ。

心の強化。

すなわち、エネルギーの膜の強化となります。

 

 



そう、実はエネルギーの膜は自分の肉体や頭の中、感情や心の仕組み連動しています。




動くよりも先に、エネルギーのほうが早いのです。

エネルギーが先、

肉体が二番目、

時点がようやく自覚、ですね😆



怒っているから、エネルギーが動くのではなく、

エネルギーがトゲトゲしいから、怒るのです😅

 



 

つまり、エネルギーは受信システムを備えており、それは現実のスピードよりも早い、のですね。

 




そのエネルギーの膜の強化というのは、ズバリこれです。

「自分を整える」こと、ですね。



これは要するに、

「影響されにくくする」という意味でもあります。



 

 

自分軸、という言葉があるのですが、自分軸とは「自由に自分の意思のまま、心のために選択する人生」

という意味なのですね。




だから、とても難しく、この世は自分軸を探す旅路なのでしょう。



神仏と繋がっていく方法でも書きましたが、

神仏のご加護をもらって生きていると、心が平安になってきます。


神仏と通じ合う方法


平安というのは「何も起きない」ことではなく、アクシデントや不幸が起きても、

 

 

 

元に戻る強さを持っていること。

 

 

 

ですね。

「自分を整える」というのは、「コンディションを整える」という意味と同等です。

というわけで、どんなふうにしたらいいのか、思いつくままに書いていきますね♪

 

 



その一、環境を整える

掃除や片付け、安全な場所に住んだり、平穏な職場を選んだりすることです。

 

 



その二、肉体を整える

健康に気を付けて、病気を治していく努力をすることです。

 

 

 

その三、心を整える

厄介なものから遠ざかり、情緒不安定をなくしていくことです。

 

 

 


まだまだあると思います。

この世はたくさんの想念が飛んでいるので、生きているだけでも、たくさんの影響を受けてしまいます。




そのときに、「ゴミ」が出るのですね。

身体もお風呂に入らないと、汚れていきますが、エネルギーにもゴミがあるのです。


 

 

 

このエネルギーのゴミを「エクトプラズム」と言います。



色や形はさまざまなのですが、暗黒の中でしか可視化できず、ねばりっけがあります。

それを、排出しなくてはいけないのです。

 

 

 

エネルギーのクリーニングですね。

 

 

 

こういった目に見えないものの浄化作法を、日本人はとても大切にしてきました。




例えばお風呂に毎日入る。




季節の野菜を美味しくいただく。




お宮さん、お寺を参る。




深い睡眠




汗をかく運動

 

 

 

食事をすると、身体が温まり、をかきます。

肉体からの排出が浄化作用があるのですね😆

エネルギーの排出でもっとも効果的なのは、深呼吸なんだそうですよ。

 

 

 

環境を整え、肉体を整えていくと、おのずとも平安になってくるのかもしれないですね。

と言うわけで、わたしも週末は草抜き頑張ります😅




ブログランキング・にほんブログ村へ