連日購入品続いてますが、昨日は西松屋に




土日だから良いのあるかなーと思って見に行きました



戦利品はこちら









ご飯パウチは2つぐらい常にストックしてる

助かる〜


お決まりのおやつ



パンツは2色買い♡

これ7部丈だけど使いやすくて追加購入95サイズ

お値段399で思わず追加してもーた⭐️



ロンTは、白が欲しかったので95サイズ





シンプルな物は西松屋で買うのありですよねキメてる






そんなこんなで購入しまくっておりますえー






今日は日曜日でじいじばあばが昼過ぎにきてくれて

旦那さんご飯いらないので夜ご飯一緒に

食べに行く予定です♡楽しみ♡



保育園始まったらこんな事出来なくなるだろーなー

て、思いながら甘えさせてもらってるキメてる






では昼から雨みたいなので先に散歩行ってきます赤ちゃんぴえん








おわります。