しまパト戦利品です!


今日からのアイテムをあるかなーと
見に行くと結構残ってました、、ニヤリ


ちょっといつも行くところじゃなくマイナーな
お店に行ったら中々あってびっくり🫢


しかし、実物みるとなぜかこれはいいやーと
なったりで結局









狙っていた2点ゲットニヤリ








Tシャツの後ろの刺繍がイチオシ🪡







パンツも後ろポッケが可愛くてナイス😊


どちらも100サイズにしました♡





家に帰ってきてからオンライン全然残ってない

やろなーと思いつつもみてみると欲しくなって









Tシャツ90サイズこれは泣く泣く90にした!


パンツ緑🟢は、購入したグレー🩶の色違い!

やっぱり夏っぽい色で欲しくなった♡


最後のパンツは店頭で可愛くて迷ってて

オンラインで残ってたのでついでに買っちゃった





でしたー!!!ニヤニヤ








オンラインでもバースデイの方はかなり

売り切れてる。。やっぱり人気ですね。。



明日バースデイの店舗覗いてこよかなーと

思いますニヤニヤニヤニヤ





子供服が、可愛すぎてめっちゃ買っちゃうー!!











おわり。