行ってきました〜🦕



福井旅行でっっす!!



楽しかったナぁ〜

ゆっくり出来たしご飯も美味しくて🍚

最高でした、、おねがい










旅館が良過ぎてリピート🔁したいです!

ご飯がたまらん美味しかったでし!







平日だったけど思っていたより人はたくさん

いて人気の高さが伺えました🦕






お土産🦕






おじいちゃんに、🦕マスコットも

買ってもらってました



次はどこにする〜とみんなで話しながら

帰宅🚗



10月は誕生日旅行で初レゴランド予定🗓️

レゴランドホテルは私が落ち着けなさそうって

思って違うとこに泊まる予定(息子の誕生日旅行なのに

ごめんね笑赤ちゃんもいるしホテル選びむずい)