マーキーズ購入品
MARKEYS




ネットから画像拝借



この店変わった柄やデザインがあってたまーに

みてネットや実店舗ちらっとみて良いのがあれば

買ってます!



今回は、早いけど半袖購入しました!♡









左は、色味が気に入った♡黒グレー大好き🩶







右は、ハートだけどラインに青🟦があって

男の子👦でも着れるなと思い購入!♪


どっちも一目惚れ🤩


サイズは90-100ぐらいです!❤️





男の子でもおしゃれ楽しめる現代だから

親も一緒に、楽しんじゃってますラブ









公園🛝も行くけど最近は遊具で遊ぶより

周りを歩き回ってる謎な行動してます!笑



抱っこから降ろしたらすぐバッーと走って

逃走するのでほんと大変💦!

抱っこ紐で大人しく抱っこされてるのは

ほんと一瞬だね!毎日が成長!!!立ち上がる




今日もお疲れ様でした真顔凝視








明日は待ちに待った友達と子無しお出かけです!ニコニコ

育休明ける前に1日たっぷりあそぼの会ニコニコ

楽しみだから今日は早く寝るぞーーー!!

おーーーーー!!!








おわります。