ニッポン放送『ウィークエンド・ケアタイム 「ひだまりハウス」~うつ病・認知症について語ろう~』に、二週に渡ってゲスト出演します。

放送日時:3月24日(日)&31日(日)6時25分〜6時44分

パーソナリティは、一般社団法人 日本うつ病センター 名誉理事長の樋口 輝彦先生と、アナウンサーの町亞聖さん。




一週目は、自死を選んだ亡き親友のこと、二週目は、壮絶な誹謗中傷と向き合い闘った日々…伝えたい想いと感情が溢れ、お二人の優しいお言葉と声のトーンに自然と涙が溢れてきました。

打ち合わせを重ね、丁寧に番組を作ってくださったスタッフの皆様にも感謝です。radikoタイムフリーや、下記番組HPより一週間お聴きになれます。ぜひお聴きください音譜


町亞聖さんのブログでも、蘭華のアルバム「遺書」が生まれた経緯と苦しみ抜いた日々について書いてくださっています。本当に感謝ですドキドキ


https://ameblo.jp/machi-asei/entry-12845429753.html



3/17(日)に放送されたニッポン放送  「ひだまりハウス」にて、NEWアルバム「遺書」から「誹謗中傷をやめないあなたへ」がオンエアされました。


町亞星さんが、筆舌に尽くしがたいストーカー行為を受けた被害者のひとりと私のことを紹介してくださいました。3/24(日)までお聴きになれます♪


https://radiko.jp/share/?t=20240317063810&sid=LFR


一週目のゲスト出演回が

3/31(日)28:59までお聴きになれます♪


https://radiko.jp/share/?t=20240324062500&sid=LFR



2023年 12月13日(水)リリース💐
蘭華 NEWアルバム「遺書」

蘭華セルフ・プロデュースによる、5年ぶりとなる新作は、自身が体験した現代の闇に鋭い視点で切り込んだメッセージの数々、社会への問題定義を問う意欲作です!

明日死んでしまうかもしれないと思ったことはありますか?


あんなにも生きたいと願っていたのに… 

こんなにも生きたいと願っているのに


誹謗中傷、いじめ、パワハラ、ひきこもり、鬱、自死。現代を生きる人々の心の闇と葛藤を聴いてください。このアルバムが苦しんでいる誰かの救いとなりますように。

Amazon他、全国CDショップで絶賛発売中💿
ぜひ応援よろしくお願いいたします。

🆕ALBUM『遺書』
💿収録楽曲🎧楽曲配信中👇👇


蘭華 3rdアルバム「遺書」収録楽曲「With you」のリリックビデオが完成しました🕊✨

今は傍にいない大切な人への愛を歌った究極のラブバラードで、切ないピアノアレンジが心を打ちます。ぜひお聴きください🎵

Words & Music:Ranka 
Arrangement:Keita Miyahara
Music Video Edit : Kouta Kaneko