息子が年明けより

溶連菌やら胃腸炎やらで体調を崩していて




今日、やっと登校しました拍手


良かった!良かった!ニコニコ


私も疲れたよー悲しいって思っていました。


が…


しかし…!


今日、登校して帰宅した娘が

「今日、給食の後、気持ち悪くなって吐いちゃって…服が汚れちゃった…ショボーン」と、手提げに汚れた服を入れて持ち帰って来ました真顔


昨夜、寝る時、上腹部(胃?)のあたりが痛いと言っていましたが、今朝には治まっていて「大丈夫OK」と言い登校しました。


息子が胃腸炎だったこともあり、もし具合がが悪くなったら先生に言うんだよ!と言って整腸剤を内服させて送り出しましたが…

あ、整腸剤は息子の症状が始まった頃から娘には飲ませていました。


昼休みにトイレで吐いたら症状が治まったし、あと5.6時間目が終わったら帰れるから先生に言わなかったと悲しい


帰宅して嘔気があるというので、息子に処方されていた吐き気止めをとりあえず飲ませて、1時間くらいしたら、嘔気が治まったようですが…


今度は寒気から発熱に!

頭が痛い!熱い!というので、手持ちのカロナールを内服させましたが…あまり下がり切りません悲しい


娘ちゃん、まだ眠れないのか?起きています。


年明けより、ずっと誰かが具合が悪くて

ほぼ息子だけど…

母(私)は疲れたよーえーんえーんえーん

今日も吐物汚れを洗う私…ネガティブ


明日、娘は欠席させようと思います。


私は仕事を休めないので…


明日、仕事が休みの夫に託して仕事に行きます悲しい


夫、もらいゲ○するから、大丈夫かな…。


娘ちゃん、早く治りますようにショボーン