備忘録として…NSR50レストア記_33 | まーの公式ブログ

まーの公式ブログ

バイクとの生活を綴っていくぅ〜!
たまにグルメも。

【フェンダー購入】

これはおっさんによるNSR50

との闘い。レストア記である。

 

備忘録として個人的に活用したい。

また誰かのために少しは役に立てば

いいかな~、とも思う。

 

久々のNSRネタ。腰上、キャブも

入手したので次々と進めたいの

ですが次々と他のバイク達に

問題が出るので自ずと後回しに

されているNSR。

 

今回はまあレストアと言うか

買ったフェンダーの下処理を

しただけのしょうもない回です。

読み飛ばしていただいて結構です。

 

フェンダー買いました。

ヤフオクで新品、FRP、白ゲルの

ものを2,200円で落札。

本当はカーボンかエアロシャークが

欲しかったのですが安さには

勝てなかったことと車体にフェンダーを

合わせたい欲望にも勝てませんでした。

 

ボンスターと食器用洗剤を使い

汚れ落としと脱脂と足付けを兼ねて

洗っていきます。

 

水分を乾かしたらプラサフを拭いて

いきます。この後何色にするかは

未定。中華カウルのロスマンズに

しようかな~、とか色々模索中。

 

ついでに前回エンジン色に合わせて

シルバーに塗装したジェネカバーですが

気に入らなかったのでつや消し黒で

再塗装しました。しっくりきたな。

 

それではまた次回。