今年一年に感謝 | range4xのブログ 中咽頭がんステージⅣからの生還 そして再発 延命治療へ

range4xのブログ 中咽頭がんステージⅣからの生還 そして再発 延命治療へ

2017年1月、中咽頭癌ステージⅣの告知から放射線化学治療を終えて、一旦会社復帰しました。再発して進行が早く手術が困難となり、抗がん剤による延命治療を選択しました。再度会社復帰した後、上咽頭にもガンが広がったため、オプジーボに切り替えて延命治療を行っています。

■今年一年に感謝


あっという間に大晦日になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。ニコニコ


この一年無事に過ごせたことをありがたく思います。おねがい


今年のお正月におみくじを引いた時は凶でした。ガーン


真っ先に見るのはやはり健康運。キョロキョロ


「苦難を乗り越えれば快方へ向かう」とのことでした。おねがい


希望が持てる凶でした。ラブ


昨年、一昨年の抗がん剤治療の時のような苦難ではありませんでしたが、新しいオプジーボというお薬で多少の副作用はありつつも快方へ向かうことができたと思います。爆笑


もしもオプジーボでなかったら、相当な苦難があったのかもしれません。びっくり


新年にもおみくじを引くと思いますが、少しでも良くなればと思います。また凶でも頑張りますが^_^てへぺろ


今年が底だったと思えるような新年にしたいと思います。おねがい


今年一年ブログを続けることができてありがたく感謝致します。ラブ


私もこのブログを書くこと、コメントを頂くこと、良いねを押して頂けること、そして読んでいただけるだけでも励みになりますので、来年も続けられるようにしたいと思います。来年もよろしくお願いします。爆笑