コロナワクチン接種後の副作用 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

きのうのランチはパックのお寿司と「ひやおろし白鴻」でした。


ひやおろし。
春に新酒を絞って,一回だけ火入れをし,夏の間に熟成し,秋に出荷するお酒だそうです。

昨日の晩ごはんもがっつり呑むつもりで,刺身の盛り合わせと鯨の刺身を買って帰っていたのですが,眠くて仕方なくなってきて,早い時間に就寝しました。



ワクチンの副作用。
接種部位がちょっと痛いのと,深夜に37.1℃の発熱。
朝は36.8℃。
最近は平熱が35℃台~高くても36℃台前半なので,微熱です。
 

さて,今晩こそはまた「ひやおろし」呑むぞーwww


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアシニアへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へPVアクセスランキング にほんブログ村